トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第8話。

非道なりみっさん・・・。いや、腐れ外道とまでは言ってませんよ(^_^;)
ひとはさんを陥れるとは。さらに「バァ~カ!」とは・・・。やっぱり腐れ外道かもしれない(^_^;)

閉じ込められ・・・。
謝らせにきたひとはさんも閉じ込められ・・・。
ヘアピンのくだりも非ど・・・あぁいや腐れ外道。
しかしひとはさんも黙ってなかったw
ちょっとタチ悪めのだましに、最後の心底バカにした顔で「ヴァ~~カ」(^_^;)
何気に肝心な時に非情になりきれないみっさん、裏目に出ましたね。

チクビが・・・。
ひとはさんの嫉妬の表情・・・しわが・・・実年齢的ではないw(^_^;)
結局チクビはふたばさんに乗り換えという事もなく一件落着でしたが・・・。

指パッチンが・・・。
可哀相(^_^;)
代われるもんなら代わってあげたい・・・。
教えてあげられるもんなら教えてあげたい・・・。

ゴキブリ。
スイッチのあれはヒドイ。あまりにヒドイ(^_^;)
ひとはさんの「実害はないのに精神を崩壊させる恐ろしい生物」は言い得て妙(^_^;)
「寝ている人間の口から水分を摂取」・・・ぎょわぁぁぁぁっ!!ウチもうダメだぁぁ!!(´д`;)

ガチレンに釣られて矢部っち宅。
しかしすでにいないのにゴキブリがたかったフィギュアを嫌がるのはどうか・・・私もそうかも(^_^;)
ケース内捕獲はヒドイ。あまりにヒドイ(^_^;)
ってかいちいち矢部っちのリアクションが素敵すぎる(^_^;) ゴキブリの方にもガチレン嫌いの方にも。

迷子探し。
ふたばさんのキャラソン流すために結構な尺取りましたね(^_^;)
迷子の子、ふたばさんをちょんまげ呼ばわり(^_^;)
おっぱいつき似顔絵。これは保護者にはたまったもんじゃないですね。教育的に(^_^;)
・・・丸井家の教育は大丈夫かw


次回はサンタの話か。
どんな話だったか・・・。予習しとかなきゃ。
お正月も兼ねるみたいですね。
・・・劇中の時期的にあんまり杉さんとかでないかも?今週も出番なかったし。
そのくせ佐藤くんと千葉くんは出るという何という不条理(^_^;)

ってか予告のみっさんw
ひとはさんの「同じくらい恐ろしい油びかりするアレ」とか
「勝手に冷蔵庫を開ける分、ある意味アレより厄介」との証言に対して知らなかったと・・・。
・・・あんただよ雌豚w