トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第5話「アクユウ」

始まりました、薫さん編。
薫さんは底知れない魅力がありますね(´ω`)
ああいう幼馴染ほしいわ。
「そそそ」とか「てんきゅ」の言い方が好き(´∀`)

中学時はポニテ・・・!
ゲームで見た記憶はない・・・見逃しただけでどっかで見れんのかな?
それにしてもポニテとは、ピクシブで見たポニ町さんじゃないか。

紳士と薫さんがふざけているのを注意する絢辻さん。
・・・得も言われぬ恐怖が・・・(・ω・`)

紳士の妄想。
いやぁ、紳士らしくなってきたじゃあないか(´∀`)
特に2番目、3番目は人としてどうだ。
展開としてはジャーマンが一番面白いので、紳士にはそれをお勧めするとして。

個人的な事ですが・・・注意してきた塚原先輩に心惹かれるのは仕方ない事ですよね(´ω`)

田中さんは地味可愛い。
田中さんが告白したという男子。
田中さんにあのような仕打ちをしようとは・・・許せないので、薫さんに任せましょう(´ω`)

バイト時の薫さんのリアクション。
可愛い(´ω`) 「くそぉぉ~!」も可愛い(´ω`)

今回も梨穂子は可愛いなぁ!!

EDが変わりましたね。
各章ごとのヒロインが歌うんですね。
ちょっと薫さんらしからぬ(そうでもない?)曲調だけど、雰囲気がいい曲(´ω`)

次回は薫さん編 第2章「トマドイ」
予告の森島先輩は実に楽しそうだ(^_^;)
それはそうと、僕がゲームで薫さんルートをやった限りでは見なかったイベントがちらほらありそう。
僕がイベントを取り逃しているという可能性が高い・・・いつかやらねば。
ルートを一部とはいえクリアしているにもかかわらず、アニメに取り残されてはいけない・・・!
まぁいいか。アニメはアニメで楽しめば(´ω`)
って事で次回もお楽しみにしてます。