トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第4話。

アイランドゾーンなる新たなフィールドへ。
ってか、天野さん可愛いな(´ω`)
今のところ味方なのか敵なのか・・・敵ではなさそうでしょうか・・・わかりませんね。

今回のチビカメモンのデジクロス。
水中でも呼吸ができ、まともに戦えるようになるという、かなりの利点が(´ω`)
にも関わらず、見た目は甲羅がついただけ・・・なんかさみしい(^_^;)
メイルバードラモンとゴーレモンの時もそうでしたが、ある程度特殊な組み合わせじゃないと
ああいう取ってつけたようなクロスになるんでしょうかね(°ω°)

ゼンジロウ専用になるんじゃないかスターソード。

何気にアカリがすごい(^_^;)


次回は何やら新たな力が?(°ω°)
デジメモリとは何ぞ?
ってかホントにクロスウォーズはデジクロスで押して、進化はないのかなぁ(°ω°)
デジモンも新たな試みすぎるなぁ(^_^;)