トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第8話「シンテン」

薫さん編最終章です。

クリスマスデートのお誘い。
薫さんを誘いたいのに、いまいち煮えきらない紳士の後押しをするべく、梅さんと田中さんが一芝居。
紳士のほうはOKとなると、梅さんが田中さんの肩を・・・! 何て事を!2-Aのアイドルだぞ!
そっけない田中さんにホッとする私(^_^;)
ああ、なぜ田中さんは攻略可能ヒロインではないのか・・・!

保健室へようこそ。
ファミレス制服でお出迎えする薫さん。
これは紳士に対する自発的なサービスに違いない! 決して田中さんの策略ではない!(・ω´・)

七咲さんの仕込んだ大根食べたい。

梨穂子は可愛いなぁ!
るっこ先輩は可愛いなぁ!!
飛羽愛歌まさに副部長先輩は可愛いなぁ!!!
ってか僕の記憶にある限り、るっこ先輩と飛羽先輩はアニメでは初登場か?おめでたい(´ω`)
トナカイのかぶり物・・・まさに羞恥プレイ(°ω°)

やはり最終章には高い所に連れて行かれる運命にあるのか紳士!
タワーに連れて行かれる紳士ですが、とりあえず上る前に公園へと・・・粘るね(^_^;)
でも結局・・・(´ω`;)

森島先輩・・・エロい。
塚原先輩、決して強く怒ったりしないあたり人間が出来てる。
怒ってもいいのに。っていうか、どこから調達したのか問いただしてもいいのに(^_^;)

悪いところは100個、でもいいところは101個。
何となく薫さんらしい告白(´ω`)
このシーンはシリアスなので、茶化す事なくコメントは控えめに・・・。

きゃー、不純異性交遊よ!
しかも妹が隣(?)の部屋にいるのに!
まぁ声がしても「お宝DVD鑑賞」と思われて事無きを得ますが・・・薫さんに”ソレ”が見つかる悲劇(^_^;)
そして一緒のベッドに・・・。変な事がなくて何より!

EDあっさり。
起きるときの描写もなしか!
参ったぜ!く(・ω´・)

そういえば薫さん編では、薫さんの「凡才!」が聴けなかった。
他の方々の話でちょいと挟んでくれるといいなぁ。好きなんだよなぁアレ(´ω`)

次回からは中多さん編ですね。
ゲームのほう未クリアです! 森島先輩編スキルートも終わったので早速やらないと!(°ω°;)
っていうか、夏?! アマガミは冬のお話だとばかり・・・。
きっと一辺倒だとアレなので変えたんですね!(´ω`)
ロリ巨乳という、個人的に苦手なタイプですが・・・初々しさにやられる可能性もありますね。
楽しみにしておこう! ゲームはやるけど!
ああ、サブタイは「コウハイ」となってますね。
個人的な楽しみで、サブタイがカタカナ4文字のくくりがあるので予想でもと思って少し考えたのですが
中多さん編は未プレイで予想できないので、とりあえず”コウハイ”は七咲さん編と予想していたのに。
他のを考えなきゃ・・・。