トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

「英雄・パーフェクトハンター」(チャイム連打)

仮面ライダーキバ、第3話です。

テーブルのお礼にカフェ・マル・ダムールへ。
渡さんは名前を名乗り、しばらく会話するうちにマスターの表情が・・・。
過去とのつながりも少し見え始めるのかな?

音也さん、どれだけヒドイ人なんだ(´ω`;)
二人目の人なんか、演奏聴かせて金払わせるってサギじゃないですか完璧に。
それにしても「心清く」って来たからクウガかと思った・・・。

名護さんカッコいいねぇ(´∀`)
パーフェクトっていうからどこのやさぐれ兄弟みたいな奴かと思ったらすごくいい人。
失意の渡さんが思わず父さんと呼んでしまうほどの・・・アレはちょっと壊れすぎでしょ(^_^;)

今回まで見る限り、過去に出てきたやつが現代にもって感じだけど、彼らは22年間なにしてたんだ・・・?
ってか、ハンターの人達も倒せてなかったってことで・・・・・・怠慢?

現代に出てきたファンガイアに毎度負けそうになる恵さんを助け倒そうとする渡さんでしたが
ファンガイアが「音也」とお父様の名前を口にしたもんで、動揺して逃げられてしまいました。

優しい名護さんがキバ相手には容赦しない感じが・・・どうなるんでしょう・・・。

次回は「夢想・ワイルドブルー」
音也さんはどんな人だったのか。ホントに悪い人なのか?そこらへんも次回?
そしてついに!シャバの空気を吸いにザンキさんが!・・・もといガルルが登場?!
新フォームも出るみたいじゃないですか!楽しみです(´∀`)
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!