トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけおかわり

今回の話は夏奈さん(まきこまれて姫様も)が
春香さんが大事にしてたというウサギのペンダントを壊すところから始まります。

壊れたのは耳だけなのに、修復しようとして状況が悪化。
最終的に、見たら胴体真っ二つ(^_^;)

さすがにあせった夏奈さんは藤岡、ケイコさん、吉野・・・じゃなく内田、真、冬馬へ応援を要請。
どこかから似た様なウサギのペンダントを探してくるようにと指示。
・・・しかし、あせっているせいで支離滅裂な指示になり・・・・・・。

藤岡・・・ウサギのペンダントを探すが、途中の電話で内容を勘違いしウナギを探すことに。
ケイコさん・・・可愛いウサギとしか言われてないので、ウサギの着ぐるみ。
内田・・・UFOキャッチャーの景品。しかし”にんじん好きのアイツ”と言われただけなので馬。
    しかも途中一回尋ねてきて散々な扱いだったにもかかわらず再度挑戦してるって、すげぇいい奴だな内田(´ω`)
真・・・にんじんのアレって説明も確かにアレだが・・・何故にアイスの当たり?
冬馬・・・走れと言われただけ・・・一番可哀相だよ!延々走ってたよ!?

今回の保坂はたまたま見かけた風じゃなかったのでストーカーっぽさを感じました。
いまさらながら彼、只者じゃないね・・・。

時期に春香さんは帰ってきて、必死のごまかしと隠蔽も虚しく、ケイコさんの電話でいろいろバレて・・・怒られる・・・。
でもまぁ仕方ないね・・・。
でも、最後に尋ねてきたみんながなんかウケる・・・ってかケイコさんがなりきってるあたり妙に可愛い(´∀`)
それと、冬馬走り続けてるからそろそろ気にかけてあげて。止めてあげて。