トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

そしてライダーもいなくなる(初の女性型イマジン?)

電王、第39話です。

イマジンと戦闘。
モモが良太郎くんに剣捌きを教える。
でも振り回しすぎてデンカメンソード向きではないとの良太郎くんの指摘でやり直す。
・・・って名乗りからかよ!

過去の桜井さん。
イマジンが飛んでないのにいる・・・。
あらかじめイマジンが飛ぶ時間について知ってるのかもしれないけど
やっぱり確かめてるのはイマジンじゃなくて良太郎くんの到着のようですねぇ。

オーナーも二刀流を?!
な、なんと三刀流・・・! あ、ダメかぁw
そもそも出来たとしても使いづらいですよね?(^_^;)
レーニングの為にそこら辺走りに行くオーナー。どこを走りに・・・。
外か!デンライナーに並んで走れるのか!ってか追いぬいたぁ!

愛理さんが何かを忘れてることに気付きつつある。
もう終盤に差し掛かってるし、なんとかそろそろ思いだせるといいね。

ゼロノスのカードの裏側。
赤い模様が・・・新フォームへの布石?
デネブの買い物。椎茸入れんなよ。
迷うなぁ・・・・・・・・・いま椎茸入れた?

良太郎くん、カイと遭遇。
いろいろなめた口ききやがる・・・。
モモが良太郎くんに憑いて、さらにウラ、キンちゃん、リュウタまで出てきて一触即発の雰囲気。
でもやっぱり盛り下がったと言って会話を終えるカイ。
そこでカイの手下のイマジンが男性を連れて現れる。そして過去へ。

デネブと契約する前の侑斗くんを襲撃。
過去の侑斗くんが攻撃を受けたため侑斗くんが消えてしまう・・・。
イマジンの発言に対して怒る良太郎くん。そりゃ「楽しかった?」は怒るよなぁ。
前回より今回のほうがカッコいいかも。声震えてる感じが怒ってるのがわかる。

ライナーフォームで戦闘開始。
やっぱりターンテーブルで上になってるイマジンの動きになるみたいね。
憑かなくても一緒に戦ってるって事なんだろうね。
今週の電車斬りは全デンライナーですよ!
そうか! これの事をフルスロットルブレイクと言うのか!?
回しすぎでモモ達酔った・・・(^_^;)

過去が元に戻っても侑斗くんが戻らない・・・。
コハナさんが言うにはこの時間の侑斗くんを良太郎くん達は知らないから、それとカードを使いすぎたと・・・。
元の時間に戻りミルクディッパー(花時計・・・らしい)に行くと・・・内装っていうか、飾り付けが変わってる・・・。
なんか花だらけ。お客さんも女性ばっかりで三浦さんや尾崎さんはいない・・・似た感じの人はいたけど・・・(・ω・)
やっぱり過去の侑斗くんが消えちゃったから桜井さんの影響もなくなってこんな事に・・・。
いったいどうなる?!

来週・・・くそぅ! 来週はやらないのか電王は!
どうなるのか侑斗くん。愛理さん、思いだして!
まさかのD良太郎、これはいいかもしれない(´∀`)
久々のクライマックスてんこ盛り! これを待ってたよ!これになれるって事は過去には飛ばないのか?
これは!噂のゼロノス新フォームなのか?! デネブもびっくりの新フォームなのか?! これも期待!
って事で、助けてミルクディッパー(花時計)の居心地が悪いよ! な次回は「チェンジ・イマジン・ワールド」です。

ってか、毎度毎度まとまりのない記事だなぁ、俺。