電王、第36話です。
いつもと変わらぬチャーハンを・・・。
きっとオーナーはこの前モンスターボックスを跳べなかったことを気にやんでいるんだ・・・。
キタReal-Action!
待ち望んでたよ!(゜∀゜)
「そのうちお前だって忘れる。」
その言葉にゼロノスのカードを持ち去る良太郎くん。
俺も、忘れさせたくないなぁ・・・。侑斗くんは最後までみんなにきちっと覚えててもらわなきゃ。
モモ、誕生日だったのか。おめでとう!
ウラ達と良太郎くん達の未来は違うって・・・それに、最初からわかってたって・・・いったい・・・。
愛理さん、望遠鏡は大事にとっておいて・・・きっと思い出す時が来るから。
過去で暴れるイマジン共。
侑斗くんの決意。
「お前、前に言ったよな。弱かったり運が悪かったり、何も知らなかったとしても
それは何もしない言い訳にはならない。未来の俺が言ってたって。」
「知らないでもやれっていうような奴が、知ってて黙って見てられると思うか?
犠牲になるつもりはない。俺は強くて運もあるしな。」
桜井さんの時計に刻まれた”過去が希望をくれる”
良太郎くんは、これを侑斗くんの事なのかもしれないと・・・。
良太郎くんの決意。
「僕も犠牲にする気はないよ。君が何枚カードを使ったって、僕は絶対忘れない。姉さんの記憶も取り戻す。」
いいシーンだな。電王いいシーン多いけど、ここは間違いなくみんなから支持されるだろうな。
電王、ゼロノスのW変身!
カッコいいや! おr・・・言わないのか・・・。
モモ達の”ヤバい事”に対する用意とは・・・?
やっぱいつもの力が出ない・・・。
・・・・・・プラットフォームに戻った!?再変身・・・無理か!
ゼロガッシャーを電王に渡し、ゼロノスはベガフォームに。
でも、良太郎くんの電王じゃあまり戦えないし、武器のないゼロノスも真価を発揮できずピンチ・・・。
それでも立ち上がる良太郎くん。
「決めたんだ。強くなる・・・。」
とどめかと思われた時、モモ達が!!
なんだかよくわかんない自体に・・・?!
ケータロスを付けたら、なんか剣(デンカメンソード)が・・・。
モモに言われるまま、パスをセットしたら新たなフォームに!?
来たよ!ライナーフォーム!!カッコよすぎる・・・!!!変じゃねぇよバカ!!
話す相手が変わるシステムいいな。
キタ!キタよ!Real-Action!!You can do it Real-Action!!
必殺技を決める良太郎くん。「必殺技・・・えっと・・・電車斬り!」せ、センスわるぅ・・・・(^_^;)
まぁ・・・イマジン倒せたからいいか(´ω`)
デンライナーではパーティーですよ(゜∀゜)
ウラの話ではオーナーも協力してくれたとか。
リュウタの絵を具現化するのに、いったいどんな仕掛けが・・・。オーナーすげぇ。
そして、オーナーからケーキが。
デンカメンのターンテーブル風(´ω`)
切り分け・・・ウラ・・・キンちゃん・・・真っ二つ。かわいそかわいそなのです(^_^;)
モモ達が憑けなかった事に疑問を感じる良太郎くん。
モモはそういうこともあるとはぐらかしたけど・・・いったいどうなるんだろう・・・。
新たな路線からなんか見えたし・・・なんだ?・・・って、CMでネタバレ・・・。
来週の電王は、なんか重要人物来たる。
リュウタをそそのかさないで!うちのリュウタを!!
物語もクライマックスに近づいてきて、いろいろわかる事も出てくるでしょう。終わって欲しくないなぁ・・・。
・・・あ、いや最初からクライマックスだよ?うん。
てなことで、次回「俺、そういう顔してるだろ?」です。
せっかくライナーフォーム出たのに・・・なんか不安要素があって・・・くそぅ・・・助けて、王子!降臨して!