トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

平野綾さん3ヶ月連続CDリリース。2ヶ月目(あてにならないレビューシリーズ)

今回の曲はどっちかっていうと落ち着いてる雰囲気かな? テーマ的にも。
前回同様、音楽については語れないので短めに・・・。

「NEOPHILIA」はカッコいい感じがします。・・・私、おかしな事いってないよね?
落ち着いてる感じだけど暗い曲ではないし、いいね(´ω`)

「forget me nots...」は聴きやすいっていうか落ち着くっていうか、そんな感じで。
どちらかというと静かな曲。うん、落ち着いて聴ける曲。

多分、素人以下の感性とボキャ貧なのでわからないと思いますが
まぁ詳しく知りたい人は他所でちゃんとレビュー書いてる人のところに行っていただくとして・・・。
でも、いい曲じゃないなんて事はあるわけないんでその辺は大丈夫(俺が大丈夫じゃない)

さて、じゃああとは来月待ちで・・・。