トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round4!「縮んど~るやな~いか!」

紅葉さんとボビー。
ああ、退治するつもりなのか。・・・ロクでもないな!貧乳は人に非ずか!・・・まぁ神だけど!(・ω´・)
乳無いと。正しく上記の注意のまんまだよ!この不届き者め!(・ω´・)
     槍のようなもの。バールのようなものみたいな言い方しなk・・・ロ○ギヌスはマズイ(^_^;)
貧乏神アイテム、貧困さんいらっしゃ~い。誰を釣り上げるつもりだったのか(^_^;)
                    釣られて来たのは、桃央。CM明けが予想出来すぎる(^_^;)

桃央。
抱きつかれてもぶっ飛ばしたりしない紅葉さん素敵(´ω`)
性癖。これについては何も言うまい(^_^;)
真の姿。真の姿になろうとするたびに責めないといけないとか
    責めてるうちに意図せず真の姿にとか、いろいろめんどくせぇな桃央(^_^;)
    どうでもいいけどド○ゴンボール(^_^;)
犬神。手なずけられたら頼りになりそうではあるけど、それ以外からは迷惑そうね。
   どうでもいいけどものの○姫(^_^;)
縮んどるやないか~い。小型犬もはなはだしいわな(^_^;)

市子さん。
最近いい感じ。幸福エナジーあるから、基本常にあなたはいい感じだよ(^_^;)
桃央、接触。捨て犬作戦。・・・うまくいくといいね(´ω`)
一番すごいご褒美。アイアンメイデン(^_^;)
誘惑(テンプテーション)。どうする?アイ○ル(´ω`) ・・・不発(^_^;)
管理人さん。なかなか話のわかる管理人さんだな(´ω`)

市子さん宅潜入。
惨状。3日でこれ(^_^;)
貧乏神アイテム、ガブリえる2012。しっかり痛みがあるのは”田中さ~ん(以下略)”と一緒か(^_^;)
どうやれば溜まらないか。答「洗えば」。そりゃそうだ(^_^;)
桃央の攻撃。・・・避けられ、ぶつかった拍子に唐辛子を目に喰らい
      フライパン3枚が頭にあたり、あわや包丁でブスリ・・・自分以外の幸福エナジー怖い(^_^;)

寝込みを。
隙だらけ。だが、寝返りパンチ、掴まれ寝返りごとに叩きつけられ、十字固め。
     自分以外の幸福エナジー怖い(^_^;)
昇天。ああ、人間モードに戻ってないよな・・・?(^_^;)

紅葉さんとボビー、飲み。
貧乳神。牛乳飲んどけってのも軽く言い放つな(^_^;) 当然飲んでますよね(^_^;)
    貧乏神はみんな貧乳にしかならない風だからしようがないよ(^_^;)

その頃桃央は。
グリグリ(^_^;) ああ、今度こそ人間モードになっちゃう(^_^;)

学校。
努力。嘘ですよねー(^_^;)
桃央、観察。男子からはもてはやされてるが女子からは疎まれてる、と。
      あ、撫子さんいた(´ω`)
紅葉さん二日酔い(^_^;)

桃央、観察結果。
まぁおおよそは紅葉さんが報告してた通り。凶暴は言いすぎだと思うけどね(´ω`)
上機嫌な市子さん。諏訪野さんからの手紙か(´ω`) 現時点唯一心を許している相手だしな。
市子さん就寝後。
手紙を確認。セクハラ(^_^;) 諏訪野さんも市子さん好きすぎるからなぁ(^_^;)
      太極拳。なんで戦おうとしてるかね(^_^;)
貧乏神アイテム、呪いの藁人形マンさん type -MINI-。範囲狭いけど最強クラスの便利さ(^_^;)
抱き付かれ。拍子に釘が抜け(^_^;) 退避もできない。そればかりか胸の圧力で窒息・・・羨ましい(´ω`)
諏訪野さんからのプレゼント箱が・・・。

翌朝。
ハウスクリーニング。ご苦労様です(^_^;)
          机の上の・・・諏訪野さんボックスは・・・。
          桃央。捨てないで(^_^;)

諏訪野さんボックス探し。
これが市子さんにとっての不幸・・・。確かにこれは酷かもなぁ・・・。
桃央。追い打ちは・・・一応しないでくれてるが・・・手伝ってやってよ(・ω・`)
夜が明けても。市子さんは探し続けてる。
       まぁ他人のためというよりは、自分の大事なものを探してるんだと思えば報告どおりでしょ。
       非情な人間ではないけどね(´ω`)
犬神の鼻。一発か。さすが(´ω`)

帰宅。
紅葉さんと桃央。・・・責めないところを見ると、紅葉さんもそれでいいと思ってるんだな(´ω`)
        決して、責める事がご褒美になっちゃうからしないだけではない・・・のハズだ。
お風呂。・・・あーあー(^_^;)
    バスタブ。床ごと(^_^;)
    変態はお前だ(^_^;)
    紅葉さん乱入。桃央に何があったのか(^_^;)
    桃央くんのライフは0よ(^_^;) 狙いは桃央だけじゃない(^_^;)
    疫病神。それは後々出てくるよ(´ω`;)

市子お姉様。
物語が進むごとにお姉様増えてくよ(^_^;)
それでも紅葉さんへの忠誠は忘れないからOK(´ω`)

今週の撫子が!
ああ、あの場面だけだったんだ?
出番が増えなくて困るのはあなたと忍です(^_^;) ほら泣いたー(^_^;) ・・・可愛い。


次回は、市子さん幼女化か。
・・・こんな早かったっけ? 1クールだからだいぶ縮めてるのか。
撫子さんの本編正式登場も近いな!まずは嵐丸のような気はするがね!