トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round1!「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

貧乏神界。
ぶっちゃけ貧乳好きにとっては天国でしょここ。
紅葉さん。マジでやる気ないよこの人(^_^;)
山吹姐さん。長身貧乳わっほわっほ(´ω`) 声はお姉ちゃんか!(^_^;)この手のキャラしっくりくる。
お願いランキング。原作でもお願いランキングだったっけ? コミックス読み返さないとな。

OP。
テンポ速いなぁ。覚えるの大変そうだ(^_^;)
最後のお互いにもたれかかる市子さんと紅葉さんがいいね。仲良さそうで(´ω`)

市子さん。
ああ、男子からのもてはやされ様が凄かったんだっけ?
石蕗くん以外ほとんど同級生出なくなったから忘れてた(^_^;)
同級生以外はわりと出るけど、ボビーといい桃央といい基準には程遠いからな(^_^;)
容姿端麗頭脳明晰無病息災。一瞬めだかちゃんが(^_^;) あっちは幸福エナジー関係ないだろうけどね。
とりあえず初期の市子さん性格悪っ(^_^;)

遭遇。
いきなり目の前で首吊ってるとか(^_^;)そして便器から這い出てくるとか(^_^;)怖すぎる(^_^;)
トイレにド変態。変態という表現でいいのか(^_^;)
        そして男子の群がり様(^_^;)
        ツアーガイドの様に旗を持って先導する市子さんおもしろ可愛い(^_^;)

市子さん宅。
諏訪野さん。諏訪野さんのいるこの家の風景懐かしい。
市子さん入浴中。紅葉さんホラーすぎるw 可愛いけど(^_^;)
        諏訪野さん突入。脱ぐ必要あったのか?(^_^;)
貧乏神界のアイドル。一人芝居で勝手に入ってくる紅葉さんヒトダマフォーム可愛い(^_^;)
神の国からヤッテキマシタ。何故途中から片言なのか(^_^;)

説明。
素価疑~。決してこれをかけても霧が晴れて見えるわけじゃない・・・ハズ。
     市子さんのツッコミ鋭い(^_^;)
幸福エナジー。一般人はいいけど、乳って何だ(^_^;) 普通に名前にしてあげて。
ルパン。ツッコミのほうは不二子ちゃん(´ω`)
心優しい男性(笑)。何故未来を変える前ののび太くんみたいな目にあわなきゃならんのか(^_^;)
貧乳神。いいじゃないか貧乳神。紅葉さんを奉る宗教になら喜んで入信するよ(´ω`)
熊谷。この時はまだ動かんのか。残念(^_^;)
田中さ~ん♥ そろそろ・・・お注射の時間・・・DEATHよ。正式名称じゃなかったんだっけ?(^_^;)
痛みは感じるようにできてる。まともに刺されば貫通しちゃう刃渡り(^_^;)
熊谷ー!(´∀`) さっきコミックス13巻観たらとんでもない事に(^_^;)
すり抜ける方法=モノノケフォーム(^_^;)
幸福エナジーの恩恵。ああああああw 頭は視覚的にヤバい(^_^;)

アイキャッチ
そういう場面だったのかよ(^_^;) CM入りの絵を見て癒された俺がバカみたいじゃねぇか(^_^;)

諏訪野さん、目覚める。
素敵な趣味。諏訪野さんこんなキャラだったか。結構ボケのこなせる人だったんだなぁ(^_^;)

諏訪野さんと紅葉さん。
市子さんの幸福エナジーと紅葉さんの不幸エナジー。・・・じゃあ、碇にも対抗できるのか・・・?
鼻くそ。なびるな、そこに(^_^;)
本当はさみしがり屋。まぁ、のちに紅葉さんもわかってくれる訳で(´ω`)
何処へ。そりゃそうだよ、行くあてがないよ(^_^;)

諏訪野さんの異変。
胸を押さえて・・・ふむん。

市子さんの誕生日。
平和か? わりと騒がしいぞ(^_^;)

市子さん宅。
がぶりエル2011。Wikiには載ってないな。2011なのはアニメオリジナルか。
物音。勝手に入るのはどうかと思うが、場合が場合か。おじゃましまんにやわ。

市子さんに伝達。
窓から熊谷。諏訪野さんが倒れた旨を知らせる。

急性心筋梗塞
奥さんいたのか。亡くなられた様だが、それ以前から住み込みで働いてたのかな?
諏訪野さんの性格上、市子さんの面倒をみる事に精神的な苦痛は無かったろうけど、疲れが出たんだろうか・・・。

一人の誕生日。
諏訪野さんお手製のケーキ。普段の料理からケーキまで、ホントによくできた執事さんだよなぁ。
幼き日の市子さん。ご両親は何年もの間、市子さんの誕生日に一緒に祝ってあげる事すらしない。
         そんな中、諏訪野さんだけが市子さんに付き添ってたんだなぁ。
紅葉さん。いきなり食ってるからびっくりした(^_^;)
不幸。市子さん自身も、このまま諏訪野さんが亡くなる事は不幸な事でしょうしね。
幸福エナジー採取完了。
ジャーマン(^_^;) 神じゃなきゃ死んでるぞ(^_^;)不意打ちだし。
幸せ一人占めの独裁者。恐ろしい(^_^;)
紅葉さんプッツン。
右腕解放。滅多に無い事だよ(^_^;) 実際、あんまり使わないよね、これ。
黒猫に乗る。こんなに黒猫いるの? 召喚したの?(^_^;)
死神の仕事。魂葬ですねわかります(^_^;)

病院にて。
諏訪野さんを助ける方法。幸福エナジーをバラ巻けばOK(´ω`)
始末書。まぁ・・・山吹姐さんなら大丈夫でしょう。
幸福エナジーの影響。桜が満開になり、クローバーは全部四つ葉に。
          病人・怪我人がたちどころに完治し、諏訪野さんも・・・(´ω`)

一命を取り留めた諏訪野さん。
クビ。・・・とは名ばかりの、市子さんの優しさ(´ω`)
強がり。・・・どうって事なくはないんだろうけど・・・。
    まぁ、それ以上に大変な日常が始まるので、落ち込んではいられまいて(^_^;)

1週間後。
市子さん帰宅。当たり前の様に出迎える紅葉さん(^_^;)
       サザエさん風だけど、ルパンと違って声は似せにいかなかったね(^_^;)
貧乏神が! 良いよね、わりと自然にタイトルをセリフとして出せる(´ω`)

ED。
この曲調好き(´ω`)
ちょっとゴス的な紅葉さん可愛い(´ω`)
撫子さん。あ、え? 神田正輝さんのご息女がおやりになるのか(^_^;)
     どうなんだろう? あんまりタレントさんが声優さんやるの好きじゃないんだけど。
     今回出てたっけ?
患者。13巻の最後に書いてあったのこれか(^_^;)
   助野先生、お疲れ様です。これからもたばかられてもいいのよ?(´ω`)

諏訪野さんからの手紙。
早っ(^_^;) 1週間だもんな。以前から知り合いでもないと普通ないでしょ(^_^;)

今週の撫子が!
こんなコーナーが(^_^;)
撫子さん。うん・・・悪くない! 浮いてる感じもしないし。神田さんグッジョブですd(´∀`)
「居たのか」程度の登場。映り込みじゃねぇか(^_^;)見切れの範疇だよぉぉぉぉ!!

次回はボビー登場。
ボビーが出てからがこのマンガ(アニメ)の本領だと思うの(^_^;)
いただきマンモスぅぅぅぅ!!
「ブルマと竹刀と変態僧侶」この紅葉さん可愛い(´ω`)