トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ(ブックオフでコミックス買ったから照らし合わせつつ視聴)

水着。
姫様の悪気のなさが春香姉さんの葛藤を生むわけですね・・・。

雨。
すげぇ、言葉がわかるのかあの雨雲。
拝まれる姫様。ってか、夏奈さんも拝むのかよ。提案者だろ、気付いたように今更拝まなくても。

海。
いいね水着は。リアル(俺の部屋)は少し寒かったけど。
・・・マキさん来た! ちょい貧乳? そして俺が好きな感じの水着! 最高ですよ、アンタ(´∀`)
カッパはいかんよカッパは・・・

帰ってきて、南家宅。
夏奈さん、妹の友達になに言ってんだ。
「うちの次女はバカだ」ついに言われてしまったじゃないかバカ野郎。
みんな姫様のようなら・・・そんな想像なの?! 包丁持ってるよ!? そりゃ一触即発だよ!
カッパ再び・・・。

来週はマコちゃん。
どんな経緯で女装・・・楽しみだね(´ω`)