トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、ROUND2!「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる―』って感じネ♥」

ボビー。
真面目な雰囲気じゃん?(^_^;)

学校。
紅葉さん降臨。晴れて、貧保田紅葉誕生ですね(´ω`)
市子さんの驚き方(^_^;)

紅葉さんと山吹姐さん。
自分の上司って扱いだろうに、妙に山吹姐さんに対する態度悪いよね紅葉さん(^_^;)
あ、まぁ誰にでもあんな感じか(^_^;)
やっちゃって。原作ではどういう字だったかなぁ・・・見るのが怖いなぁ・・・(^_^;)

転入生貧保田紅葉。
貧困川。自分でつけた名前じゃないのか(^_^;) どうでもいいのか。
オドロンドルの谷。ドラえもんネタだったか、気付かなかった(^_^;) 大魔境観てたのに。
ジャイアンリサイタル。たぶん、あれは不快で済まないです(^_^;)

体育。
何あの市子さんとギャル3人組の中腹あたりの距離にいるメガネ美人は。素敵(´∀`)
なぜ格好にツッコまないか。趣味はコスプレだと前もって言ってたからじゃないでしょうか?(^_^;)
悪送球ならぬ悪打球。ギャル3人組可哀相(^_^;)

理科。
アルコールランプwith導火線。ホントに殺る気満々じゃないですか(^_^;) それもかなりの無差別級。

黒板消し。
1t。ホントに神じゃなかったら死んじゃうから(^_^;)
あえてくらうのが愛嬌。つまり死ねって事かと大事な事なので2度尋ねました。

折りたたまれた手紙。
ロクな事。・・・どころか何も書いてない嫌がらせ(^_^;)
メッキが・・・。いや、萌えキャラにとっては、その腹黒もプラスの要素となり得るので大丈夫です。
      市子さんは裏表のある素敵な人です(´ω`)

お疲れ市子さん。
好き放題。くちゃくちゃ音をたてて食べる、幸福エナジーを採る隙を狙う、ロッカーの中にいる(^_^;)
行き倒れの旅の僧。怪しいけどね(^_^;)
注文。1晩だが悠々自適だな(^_^;) まぁトイレくらいはその都度貸すだろうけど。
スリスリ。生臭坊主すぎる(^_^;)

帰宅。
クローゼットの中。ドラえもんネタ多いな(^_^;)
貧乏神アイテム「打ち出の小槌棟梁」。効果の説明なく繰り返されるボケ(^_^;)
変態クソ坊主(^_^;) 尾行けてきてんのか(^_^;)

懋琵威。
良からぬ気。僧侶としての仕事にはわりと真面目なんだろうか?
困ってる外国人のふり。ロクでもない教えを(^_^;) 御仏の教えより優先してんじゃないだろうな?
神仏習合。つまり日本人は自分勝手な解釈で宗教を解釈しているわけか。微妙に嫌な国だな。
目隠れ貧乳女。・・・萌え要素の塊です。これでもう少し身長があれば(僕の好み的に)完璧じゃないか。
無言。1コマで終わらないあたり、マジでキレてます(´ω`)
蘇民将来。ああ、イントネーションそんな感じなんだ?
巫女の装束。巫女服いいよね(´ω`)・・・これは違うけど(^_^;)
打ち切りマンガ風。縁起でもない(^_^;)

場外ROUND。
転校直前其ノ壱。制服の着こなし。どれも素敵だと思うけどね(´ω`) 特に最後の。

転校直前其ノ弐。ギャル風のはいただけないが、最後の大正浪漫的なのも良いと思うの(´ω`)

VS貧乏神。
服。鼻でw(^_^;)
新聞部。萌香さん(^_^;) 右手の包帯+ロザリオとか、封印多すぎです(^_^;)
写真。確かに売れそうだな。間違いなく売れるな。僕に売ってください(°ω°)
蘇民将来の十二支。馬とか蛇あたり可愛いよね(´ω`)
         ヒトダマフォーム便利(´ω`)
龍のハリセン。ヒトダマフォームにダメージを(・ω´・;)
モノノケフォームは体もあるのかな? 手はあるみたいだけど。
封印解除。不幸エナジーで落ち武者召喚。
     ・・・やwくwにwたwたwねwぇw(^_^;)
タイム。無理でしたー(^_^;)

紅葉さんの経過報告。
(逆)キレる紅葉さん。やる気あるっていうか(^_^;)

市子さん宅。
カオス(^_^;) 十二支達だけじゃなく、落ち武者達もかよ。ボビーも普通にいるし(^_^;)
ただいま。普通に(^_^;)

場外ROUND。
新たな作戦。自滅(^_^;)
グッズを考えよう。1クールなの?!(°ω°;) じゃあ第2期、3期とやっていこうぜ!!(・ω´・)
         おっぱいマウスパッド。これ13巻にあったな(^_^;) 紅葉さん、それ欲しいです。

今週の撫子が!
マジ気付かねぇから、もうちょっと大きく出てください撫子さん。
・・・あ、大きくってのは・・・あー・・・その・・・ごめんなさい。
忍も呆れるほどじゃねぇか(^_^;) 自重なさってください・・・。

次回は石蕗さんが(´ω`)
当初の市子さんの石蕗さんへの態度は、よろしくないから今にしてみると新鮮かもしれん。
って事で「同級生は金がない」これサブタイかどうかは知らんけど。