トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のハヤテのごとく!若本さんは最高ですよ。

まぁ気まぐれで・・・というか、久しぶりに見たらテレ東で見たら朔夜さんが目立ってたんで感想を。

のっけからタマに動物虐待のナギお嬢。
それを助ける朔夜さん、さすがぁ(´ω`) ツッコミ、タマもくらってたけど・・・。
・・・おい、タマてめぇ! 朔夜さんのどこに手ぇ置いてやがる!

マリアさんの横の方にかーくんっぽいのとあーくんっぽいのがいたけど前から?

なんとな~く怪しい子供たち。
朔夜さんは何かに気付いているようです。さすが(^_^)

ナギお嬢、子供に合わせる気ゼロですね(^_^;)

西沢さんのノリツッコミ。
SPの方も大変だなぁ。

ナギお嬢の料理。
マリアさん、味見をさせるとは・・・上達への第一歩を強制的に踏み出させるとは。さすがです(゜ω゜)

やっぱ泥棒だったのかこの子ら。
まぁ朔夜さんのはからいでお咎め無しでよかったじゃないですか。
・・・オチは・・・こんなオチか・・・あの調子で売れるのか・・・?

今度のキャラソンは西沢さんか。
カラオケに配信されるかは確かに問題。

来週も朔夜さん目立つ話っぽい。伊澄さんメインだけど・・・。
魔物ハンター妖子・・・。