トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

時の間(はざま)のピアニスト(ちょっとナオミさんがまともな人に見えた瞬間。)

電王、第34話です。

リュウタ、コハナさんをいじめない。

ウラタロスやりすぎ。
デネブ、ウブなのがいい。
そしてウラタロスにもオデブと呼ばれるデネブ。すでに否定もしない・・・。
ナンパテクについて。教えてって・・・技じゃないでしょ、あれ。

人の記憶から消えたら、その時間では存在できなくなるみたいですね。
じゃあ、いつの日か侑斗くんも・・・そんなはずは・・・。

なんか久々のロッドフォーム。
戦闘中にピアノマンさんがピアノをひいて扉が開きました。
どうやら、奥村さんに演奏を聴かせるのが目的だったようで。
奥村さんとピアノマンさんの回想はちょっと感動したかも。

桜井さん。どうやら無事なようです。

やや苦戦気味のU電王だけど・・・グッジョブ、デンバード!
マシンデンバードの助けもあり、無事イマジンを塩辛にw
・・・・・・ギガンデスいっぱい出たぁぁぁ!!
未来にもかなり影響が出て、奥村さんやピアノマンさん、多くの人々が消えてしまいました・・・。
「お仕置きしなきゃいけないのは・・・あいつらの方らしいね。」ウラ、カッコいい!珍しくキレたっぽい!
デンライナー戦。レッコウの戦い方は相変わらず凄いな・・・。
連結して止め。「丸焼きだ!」カッコいい!もう、今回はウラがかっこよすぎる。

イマジンを倒したことで、ほとんどの人は戻ったがピアノマンさんは消えたまま・・・。
悲しい終わりかただなぁ・・・。
オーナーの「せんしね」が意味深・・・。
と、思ったら、デンライナーに乗ってきた!
ナオミさんの話によると、忘れられた人は思いだしてもらえるまでの間、旅をするらしいです。
よかった、救いがあって・・・。

来週の電王は、良太郎くんの特訓?頑張って欲しいです(´ω`)
それと、ゼロノス復活?!記憶は大丈夫なの?!
また大変なことになってそうな次回は「悲劇の復活カード・ゼロ」です。
なんか、ちょっと不吉なサブタイトル・・・。

イマジンコント。
キンちゃん、クライマックスモードじゃなくてクライマックスフォームじゃない?
いや、俺の気のせいならゴメンよ・・・('・ω・`)