トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

タイムトラブラー・コハナ(ピアニスト横ちゃん。)

電王、第33話です。

新しい路線。
何処とつながっているのか・・・。

コハナさん登場。
ハナさん縮んでる!
新しい路線ができた事と、何か関係が・・・?
名前は気に入らない様子。やっぱ良太郎くんのセンスは・・・。

これからの侑斗くん&デネブ。
カードはないけど、サポートはしてくれるようです。
これ以上カードを使わなくてすむ事に、ほっとしている様子。

今回のイマジン。
ボス!(´∀`)

謎のピアノマン
ピアノが欲しいという望みを、無理やりながら叶えたはずなのに過去に飛べない。
いったい、彼の真の望みは・・・。病院の奥村さんとの関わりは・・・。
演奏してる曲はDouble-Action。いくつかパターンがあるそう。

俺の必殺技・・・迷うなよ!

来週の電王は、ピアノマンの謎が明かされるのか?
ハナさんはずっとコハナさんのままなのか・・・。
新しい路線はハナさんのいた時間とつながっているのか・・・。
そんな、謎がわかりつつあるかもしれない次回は「時の間(はざま)のピアニスト」です。
ウラタロスが活躍しそうでいいね。