トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

素顔が見たい声優さん。

テレ朝でやってましたねぇ。快感マップ・・・だっけ?
録画はしてたけど見たのは途中から。
結構、大御所は「イメージを壊しそうだから」って理由で出演を躊躇ってらっしゃいましたが
そんな事ないです!誰もそんな事気にしません!
仮にそんな事いう空気読めない奴がいたらフルボッコにしますから、出演してください!お願いします!!
小林さんは見たかったなぁ・・・ほっしゃん。羨ましい・・・。

で、見てない部分見たらハルヒハルヒ出てた!閣下!!
いや~、数少ない萌え方面代表でしたな・・・。
またこのような企画があったら、次回は「アキバで訊いた」とかにして欲しい。

ドラえもんメンバー。
なんでジャイアンのび太ドラえもんがいて、スネ夫、しずかちゃんがいないの?
なんで俺の好きな声優さんをよけてったの?!くっそおぉぉぉぉぉ!!!関いぃぃぃぃ!!!

テレ朝なんだから、ヤラセでもなんでもモモタロスを出して!!
え?アニメじゃない?・・・デスヨネ・・・。

ハルヒの時に一瞬出たみくるにゴトゥーザ様を感じてテンションが2倍。
長門から岩崎さんを連想しテンション5倍くらいに。
きっと近所迷惑だったに違いない・・・。