トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今明かす愛と理(ずっとクライマックス)

電王、第46話です。

あれ?クライマックスジャンプ戻ってる・・・。
新OPって訳じゃなかったのか。

今回は結構シリアスにいったからギャグシーンはあんまり・・・?

デネブが桜井さんの人柄などを語る。
デネブが桜井さんとの契約で侑斗くんを巻き込んだ事を謝ると
侑斗くんは「そう思ってるならずっと一緒に戦え。消えたら承知しねぇ・・・」って(^_^)
この二人の絆は強いですね。いや良太郎くんとモモ達もそうだけどね。

デンライナー内のモモ達の盛り上がりは無理してるようでちょっと悲しくもあり・・・。
でも彼らが明るくないとそれこそ暗くて見てられないですよねー(´ω`)
とりあえずウラのあのカッコは似合ってなかったという事。

桜井さんは囮。本当の分岐点のカギは愛理さんだった!(゜ω゜;)
だとすれば結構話もわかってくるな、確かに。でも良太郎くんの記憶は・・・?
あ、それはこれからですか、そうですか(・ω・)
愛理さんはイマジンや未来がどうなるかって事を知ってたようですね。
そしてそれを知った上であの湖で記憶を失うんですね。必要な事らしいとはいえなんて決意・・・。

アルビノレオさん強えぇ・・・ライナーフォームとゼロフォームでも全然相手にならない・・・。
そこに桜井さんゼロノスが助太刀して勝てましたね(´ω`)電車斬りは効いてくれて助かった。
でも今まで以上にカイがご立腹に・・・。
全部(多分)のイマジンと契約(なのかな?)してなんかモグライマジンがいっぱい!
予告見るとモグラだけじゃないようですが、でも半端じゃない数のモグラ。夥しい数のモグラ。ここにきてモグラ・・・(^_^;)

来週・・・じゃないな、再来週。の電王は、お正月~!(´∀`)
そんなおめでたい時にたくさんのイマジンが愛理さんを襲撃? 百鬼夜行だよ。ぶった斬っちゃってよ。
キンちゃんが外に出てる・・・?これは・・・一体・・・。
しかも変身までしてるしこれは何がどうなって・・・。
次回「俺の最後にお前が泣いた」・・・ってキンちゃん!おいおい!冗談よそうよ!・・・消えないよね・・・?