トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

終電カード・ゼロ!(ナオミさんからもオデブ・・・)

電王、第32話です。

電王のピンチにデネブが現れる。よかった・・・。
愛理さん救出。こっちもとりあえずはほっと・・・。
バカ社長。似てるって本人だから・・・。真相は知らんが本人曰く、本人だから。

入院中の良太郎くん。
デンライナーからナオミさんが、入り口からデネブがお見舞いに。
モモタロス、飴ちゃん(´∀`)
大切なものを消費してる・・・。何のことかは言わなかったなぁ・・・。

イマジンがバカ社長に憑いて愛理さん誘拐。
ってか、何気に尾崎さんすげぇ。記事にしてた。

愛理さん救出に向かう侑斗くん。デネブ憑依。
D侑斗「最初に言っておく。今日の俺はマジだ。」初めてカッコいい事言った!・・・お礼言うのかよ!!

入院中の良太郎くん。
愛理さんを助けにいこうとしますが看護婦さんに止められ・・・モモが憑依!
おばちゃん呼ばわりだ!!しかも出ていく時の扱い酷っ!!

デネブが時間稼ぎ、侑斗くんが救出に。
愛理さんのところに向かう途中の侑斗くんの前にもう1体のイマジンが・・・。
しかし侑斗くんが変身する前に何とか間に合うモモ。
変身して戦いますが押され気味。デネブもやられちゃった・・・。
侑斗くんは愛理さんを救出。愛理さんの記憶が戻りかけます。
が、あと少しのところで爆発音。デネブ達のところへ戻ります。
そして残り1枚のカードで「バーカ。カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ意味がないんだ。」と言って変身!
電王のバイクアクションも交え、やや苦戦気味で戦いますがゼロノス、イマジン1体撃破。
電王の方もリュウタ復活!クライマックスフォームで一気に決めます。
「俺の必殺技、クライマックスバージョン!」撃破。かっこよかったな、演出(゜∀゜)

侑斗くんが変身を解き、カードが消滅した瞬間、バカ社長や愛理さんの記憶から桜井さんが消えたようです・・・。
何が起こったのか・・・はっきりとしませんが、確かに大切な物を失いました・・・('・ω・`)

来週の電王は、なんかハナさんが縮んでる?!ジークだ!頭が高かったんだ!!(゜д゜)
ピアノを弾いてるおっさんは・・・横ちゃんさん!
ってことで次回「タイムトラブラー・コハナ」です。