トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すたのキャラソン&電王、Real&Coffee foam

まだあんま聴いてないけど、とりあえずびっくりしたのが
Real-Actionの歌詞カードに電王の新フォームらしき姿が!
ちゃんと調べてる人はもう知ってるだろうけど、私は知らなかったさ・・・。
気になるけど、本編で出るまで調べないでおこうかな。そのほうが期待感がもてるし。
ということで、あえて調べません!d(>ω<)
・・・名前くらいは調べようかな・・・。
曲自体も結構明るめで好きかも。
Pianofoamは2が好きかなぁ。
Coffeefoam聴くと、ほんと作曲の人すごいなぁと思う。

らき☆すたの方は岩崎さんの曲はしっかり、その他の人たちは1番だけ聴きました。
ゆーちゃんは「たとえばピンクとブルーでも」のほうがいいかな。
岩崎さんは「黙っと休み時間」のほうがいいかな。どっちもいいけど。
ひよりんの「デフォルト女子高生にゃん」の歌い出しはいろいろと大丈夫なのか・・・。
パティは「最大聖地カーニバル」がいいかな。
どういう風にいいのかは、文章力のせいで語れないが・・・。
まぁ、好みもあるし、よかったら聴いてくださいな。

そうかぁ・・・岩崎さんはどじっ子かぁ・・・・・・萌ゆる(´ω`)