トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すた最終回(あの終わり方は納得できないような・・・まぁアニメは終わっても彼女たちの日常は続くんだっていう希望が持てるからいいか。っていう。)

学園祭。
これはきっとゲームへの布石だ!
CMも流れてたし!

しぶしぶ(?)承諾する岩崎さん萌え。

あれはみゆきさんを誘ったこなたんの自虐プレイです。いかほど~。
ってか、みゆきさんの胸アップより
岩崎さんの胸アップのほうがドキドキするのは、そろそろキテるんでしょうか・・・(・ω・)

宮河姉妹再登場!
2回目ですよね。やっぱひかげちゃんはいいね。

こなたんの占い。
それはお前のネタじゃない!岩崎さんのだろうが!

すげぇ格好。そんなことないよ可愛いよ('・ω・`)

あきら様と白石さん。
「妖怪会でもでてりゃいいんだ。」ネコ娘ってか!(゜д゜)
白石さん、目、開けると結構かっこよくない?

チアの部分。
オープニングのフルバージョン・・・かな?
ハレ晴レのようにみんなで踊ろう!(まぁ僕はハレ晴レも踊れないけど・・・。)

最後のアクシデント。
着メロ自分の歌?!
笑う岩崎さん萌え!
さきちの笑い声でけぇ~(^_^;)

ハルヒのように第2期があることを祈ります。
そのためには、原作が・・・。美水先生ガンバ!(´∀`)