トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すた=杉田店員+長門+あかりじゃない!

今週のらき☆すた

杉田祭!
長門っ娘とのからみがよかった。
長門可愛かった。
うん。長門可愛かったね(´∀`)
でも声優さんが出てるんだし、頻繁に出てくれないかな。
杉田さんはキャストじゃないのによく出るな。杉田店員(・ω・)

「神岸じゃないです・・・柊です・・・。」
わかっとる・・・わかっとるよ・・・。君はつかささんだよねぇ~。
「浩之ちゃんって言って見てください。」
てめぇらはわかってねぇんだよ!!このオタク共が!・・・俺もオタクだった!!

宮河姉妹現る!
これからも登場するのか・・・!

こなたん、ハルヒになる。
やっぱ本物は違う・・・!

パティ初登場。
みくるがあんま似てないと思ったらパティか・・・!

ハレ晴レ、躍る(´ω`)
同じ京アニ。やれる事の幅は広い!

胸を気にする長・・・じゃなくて岩崎さん。
長門おっぱい。需要はいくらでもありまさぁ!俺とか俺とか俺!結婚したい!
・・・熱く語ると引かれるな・・・反省反省。でもいいなぁ・・・岩崎さん。

白石さんは倦怠ライフ歌わんのか・・・?

EDはあきら様!演歌!CD出んの?!