トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すたです

岩崎さんの胸はみゆきさんに吸収されたのか・・・?!
・・・・・・みゆきさん、グッジョブ!d(゜∀゜)

泉家の寂しい風景・・・。
こなたん、早く帰ってあげて!

なんか出番長かったな柊姉妹の上の二人。

アニメ店長、機械音でよく聞こえなかった・・・。
なに?ガ○レンジャー?テ○ム?最後はよく聞こえんかった・・・。
まぁ、ガオの幼態がどうたらって話だろ?
最近ガオレンジャーのDVD借りて観てたから気付いてたよ。ビビったよ、ピヨちゃん!

白石みのる劇場。
もってけがついに来たか・・・。
そしてついに本物っぽい演出までもってきた・・・。ってか「しら☆いし」って・・・。
ってか、歌詞適当に歌すぎw ってか、歌えてないっつーか・・・。
もってけ!セーラーふく(曖昧サンシャインver)」ばなな・・・(゜д゜;)
都合により早回し・・・ばなな!(゜д゜;)

白石さん・・・今度は何を歌う・・・?