トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のらき☆すた

やっさいもっさい(?)って何?(^_^;)

岩崎さんの服装が可愛かったね(´ω`)

ひよりん、ガンバ。あなたはできる人だよ(^_^)b

白石さん乗り遅れ・・・。
何気に長い絡みなのでよかった。話かけてもらえてたし。羨ましい(゜∀゜)

かがみんにもやっと春が!・・・そんなオチかよ!ってか、八ツ橋のマスコットだったのかよ!!

黒井先生、きっとそのうちいい事あるよ。ってか、可愛いな(´ω`)

らっきー☆ちゃんねる
今週も小野さん。・・・帰ってきた白石!!そして逆鱗!!
あきら様の「みのる・・・?」が、可愛い(´∀`)
三十路岬は否定させないよ!いくら白石さんでもそこは許さないよ!!あれは名曲よ?!

ED。
キ○イダー?・・・ああ、シカイダーね・・・。
そんなにドリル押さなくても・・・(^_^;)
あ、やっぱデンオウベルトだったんだ。俺はちゃんと巻けたよ(´∀`)

次回予告にあきら様が!!
・・・古泉、お前はいい。黙ってろ。
ぴこー。・・・イカした奴だぜマイブラザー!