トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のらき☆すた(腐った女子-おなご-って・・・。)

何度も言いますが、岩崎さんは胸の大きさを気にしなくていいですよ?
あ、でも、気にしてる様子が可愛いんで、深刻にならない程度に気にしてください(ヒドイ?)

目に良いとされる食べ物。
好きなものが豚肉くらいしか・・・。

こなたんと黒井先生とのやりとり。
ス○ロボだ!ユニットは・・・詳しくないからわかりません!

エンディングは、白石さんで「かおりんのテーマ」
・・・元ネタ無し?・・・つかささんの声優さんね・・・?
まぁ・・・オチはさすが白石さんだよ・・・。感動した・・・うん・・・・・・感動した(-_-;)