トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

電王&ゲキレンジャー。劇場版、観てきました。

ゲキレンジャー
インリンさんの色気より、メレ様の色気の方が勝っていた!谷間とか!足とか!!
メカンフー。・・・格闘技じゃないんじゃん?
呉越同舟!・・・ゲキリントージャ、カッコいい!ネイネイでホウホウだ!
食べ過ぎ親子。
ブルース・リー(?)の像

電王。
幻の必殺技!
王子こうり~ん!!そして、リポD飲む王子!!
モモはどんなサイズでもクライマックス。
全員まとめてクライマックス!
フルチャージ。・・・フルチャージ。俺の必殺技、特別編!

詳しくは言わない方がいいかと思ったけど、俺のブログなんて誰も見ないよね(´∀`)・・・・・・・・・・・・くそぅ('・ω・`)
まぁ、ゲキレンジャーも電王もネイネイでホウホウでクライマックスだったってことですよ!