トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

しんちゃんよりスーパーヒーロータイム。

電王の予告。
なに?王子出てないこれ?出んの?よっしゃぁあああああぁあぁああ!!(゜∀゜)
もう一度見たかったよ王子の勇姿!見間違いじゃないよね(´∀`)

電王とキバ、そしてしんちゃん(ついでにねねちゃん)の共演。
モモが電王と自己紹介するのに違和感を持ったけどそれ以外はよかったなぁ。
モモ、カッコいい。キバ、カッコいい。良太郎くんも紅さんもカッコいいしねぇ。
キバは親子のストーリーなのか。最近(でもないか)はお母様方も見るそうだし、テーマはいいかもね(´ω`)
電王のクライマックスも気になってますよ。モモ達消えないよね・・・。

ゲキレンジャー達は、ライダー組と違って(おい)歓迎ムード。
すげえ馴染んでるよ、おい。ゴウさんどうした?キャラじゃないぞ?まいっちゃうのかよ。
ゲキレンジャーはやっぱ理央様がどうなるかだよね。
ジャンの親父さんとの行方も気になるけど、やっぱ理央様。死んだらやだなぁ。

ゴーオンジャー、陽気な奴らだなw(´ω`)
程度にもよるだろうけど、地球を汚すって微妙に弱そうじゃない?いや、環境問題とかあるからそうでもないか・・・。
ジャケットがなんかレーサー風(いや、わかんないけど)でカッコいいね。
みんなイケメンだけどグリーンの人が特にイケメンな感じが?
そしてイエローさん可愛いね(´ω`)ランさんも可愛いと思ったけど、それに匹敵するかもしれん。侮れないゴーオンジャー
予告でのエンジンオー(?)の必殺技(?)が一瞬RVソード激走斬りに見えたのは俺だけ?
でもまぁ何にしろ期待大だなぁ。

ゴメンよしんちゃん。
あんま君に対する感想はないや。