トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

チェンジ・イマジン・ワールド(クライマックスジャンプがてんこ盛り)

電王第40話です。

まずはOPの「Climax Jump」がデンライナーフォームに。
ソロパートもあってかなりいい感じですね。特にキンちゃん(´ω`)

本編では・・・結論というか、最終的なところから言うと、侑斗くんが復活してよかったです。
その代わりゼロフォームになるために侑斗くん自身との記憶を犠牲に?
なんと・・・これでは報われなさすぎる・・・。
愛理さんにも忘れられちゃったみたいだし、これからどうなるんだ・・・。
せめてもの救いは良太郎くんやハナさんが忘れないでいてくれるって事。
前回の終わりで侑斗くんが消えた件についてはモモ達はおろかデネブまで忘れてたそうで。
そして良太郎くんについていた事に。でも呼ばれ方はオデブなんだね・・・(^_^;)
オーナーも侑斗くんのことは忘れてないみたいでしたが、特異点なのかな?

クライマックスフォーム、久々のてんこ盛り!
戦ってる最中も楽しそうで(?)何よりですよ(´ω`)
ボイスターズキックでとどめ。戦闘後も楽しそうで(?)何よりですよ(´ω`)
それともう一つ気になったのは、プラットフォームでデンガッシャー使っとる!ということ、
ゼロフォームは、デネブがいつの間に武器に・・・?(゜д゜;)
しかも戦闘後もどってないし・・・どうなるんだ?
必殺技はすごかったけどどうも見た目が・・・デネブ痩せた?

どうでもいいところ。
尾崎さんも三浦さんも侑斗くんがいない時間でも(は?)うまくやってるみたいで何よりです。
だるまさんが転んだの”クライマックスフォーム”・・・意味が・・・(・ω・)

次回の電王は
デネブが頑張るみたいです。いつも頑張ってるけど。
桜井さんや侑斗くんは何のために戦って・・・。
では「キャンディ・スキャンダル」お楽しみに。

キャンペーン。
場所、花時計じゃん!侑斗くんいるのに!