トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ダイヤを乱す牙(ちょちょちょちょ!ネタバレじゃない?!)

電王、第27話ですね。

単なる泥棒騒ぎから牙王の策略へと移り変わる、劇場版との繋がりの重要な回ですね。
といっても、後半はほとんど劇場版と同じ描写みたいでしたが。
ただ、劇場版で最初にモモタロスじゃなくウラタロスがついてた理由がわかってスッキリ(´∀`)

ビルの上から降りてくるデネブ。・・・どうやって撮ったんだろ・・・?

幻の必殺技!本編にも・・・!まぁ、同じシーンだけど。

牙王は、どうやってあの時間に・・・?
まぁ、いいか・・・(・ω・)

今日の話は劇場版を観るとさらに楽しめるかと(´ω`)

次回の電王は・・・ウラ、キン、リュウが消える?!
どうなるのか・・・オーナー何とかして~!
そしてついにクライマックスフォーム登場!
ケータロスで変身だ!ケータロス、インストール!(゜д゜) ・・・古っ(-_-)
てな感じで、次回「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」おたのしみにぃ。