トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のグレンラガン。みんな大人になりましたね。

初めて感想書くが、説明云々はしない。知らない人でも察してほしい。

カミナシティ。やっぱ兄貴は偉大。

ロシウが冷たくなった・・・のはどうでもいい。
ダリーめっちゃ可愛い!あんなんなるとは思わなんだ・・・。
途中で死なないことを祈ります・・・。

とまぁ、キヨウさんとこにお子さんが生まれて人口が100万人に。
そこから・・・破滅の道を・・・?
いや、大丈夫でしょう。シモンがいるし。

・・・ニアが・・・なんか・・・悪い子に・・・。