トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

クライマックスWジャンプ(連れ去られるデネブ)

電王、第25話です。

「クライマックスに手が足りない」と侑斗くんに言われ連れ去られる良太郎くん。
着いた先には恐竜が・・・。
これはやはり劇場版の話も絡んでいるのか・・・?

三浦さん、ビンを踏んで転び病院へ。
かわいそうだけど、どこかマヌケじゃない?

デネブ、侑斗くんのふりして侑斗くんの印象を良くする作戦・・・・・・失敗・・・。
デネブが憑依した時の侑斗くんの笑顔は素敵だと思います。

今回のイマジンはクモ。・・・久々に気持ち悪い感じのクモの怪人だ・・・。・・・ブレイドは良かった・・・。

良太郎くんが(未来の?)侑斗くんにさらわれたため、カードを使う羽目になった侑斗くん。
イマジンを逃がしたあと憤慨なさってました。
でも仕方ないじゃない?自分が連れてったんだし(´ω`)

まぁ、今週はこんな感じ?
ってか、見直さないとあんま覚えて無い・・・。
まぁ、これぐらいがブログとして適当か。

来週の電王は、まぁ、今週の続きですね。
牙王が出てたりしてるかも。覚えてない・・・見直さないと・・・。
って訳で次回「神の路線へのチケット」お楽しみに。

マジで映画見にいこ。8月4日か・・・まだ先か・・・。