トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

HGかとおもた。

また電車の中でのネタだけどご容赦。
電車の中で、でかい声で話してる女の人たち、たぶん二人。
まぁ、聞きたくなくても聞こえるので聴いてたら、こんな感じ。
女の人A「なんだっけ?せい?」
女の人B「せい?」
女の人A「せい。」
女の人B「せいやま?」
女の人A,B「あははははははっw」
・・・何事?
どうやら人の名前が思い出せないらしい。
この後も2,3回同じような問答をくり返し、”せいやませいじ”だのなんだの言ってた。
その末
女の人A「もりやま?もりやまかなぁ?」
ってな感じで。・・・”せい”はどこ行った?
それでも確信がなかったのか、この後も”せいやませいじ”で盛り上がってた。
女の人B「せいやませいじ、略してせいせい!」
女の人A,B「なははははははw」
女の人A「せいせいせいせいせいやま~!」
女の人A,B「あははははははははw」
うっさい・・・。
まぁ、この二人は途中で降りていったが、
iPodで音楽聴いてた感じで3,4曲くらい分はせいやまさんで盛り上がってた。
1曲4分くらいだとして・・・あ、15分くらい?・・・長いね。

まぁ電車の中のネタばっかだけど、どっか行く事ないからそこはご了承願いたいです、はい。