トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

引きこもりじゃないよニートだよ。

いつだか友達に教えてもらった、ゲーム作れるソフト?「YuukiNovel」ってやつなんだけど。
それでなんか作ろうかと思って。何故って?暇だから。
でも、話考えるのとかムズそうだし、絵もクオリティ高くはできないから自己満足だけどね。
下手したらキャラはチビキャラで、ギャグ路線になるかもね・・・。
さらに、途中で挫折するかもしれないから、詳細とかは語らない。誰も期待してないって?うるさい!
まぁそんな感じで、書くことないからこんなこと書いちゃった。
でもそんな事やってて、就職とか出来んのかって?そんなの・・・無理に決まってんじゃん!