トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

新学期 ~絶望の日々の始まり~

今日から新学期だった。
特筆すべきことはあんまないけど、新しい先生が来た。女の先生。
アニメーターをやってたらしい。正月も元旦以外は休めないとか言ってた。アニメーターはきつい・・・。
それから今日は、あらためて学生証の読み合わせをしたり、説明で終わった。
明日は早速授業でデッサンらしい。冬休み明けもデッサンだった気がする。・・・何かの陰謀か?
そんで話だけなんで早めに終わった。
暇(春休みの宿題終わってない)なので友達と学校の正面にあるブックオフに寄った。
欲しいCD結構あったけど、高いのでまた今度。
安いのだけ買ってきた。合計1,010円。それでも使いすぎた・・・。
で、適当に時間もいい頃合いになったので帰った。

帰りの電車の中で、「私のお父さん、昔日本代表だったんだよ。」とか友達と話してる女の人が。
後ろに居たし混んでたから顔は見なかったけど、すごい人だね。
詳しい話はようわからんかったけど、
Jリーグとか無かった時代とかヤマハとか言ってた。サッカー詳しい人わかるかな?
あと、その話の後に「長澤まさみと友達になろうと思えばなれる。」とかも言ってた。
お父さん関係だって雰囲気で話してたけど、ホントすげぇ人だ。
「世の中せまいよ~。」(その人たちの会話より抜粋)