トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

代アニ祭。一昨日だけどね。

学院祭がね、あったのですよ。金、土と。
で、出席のために店のシフトもない金曜に出たんですが1時半ごろには見事完売。
いやぁ、買おうと思ったのに無駄あs・・・いやいや。残念でしたよ。
で、土曜にはシフトがあったんで駆りだされ、馬車馬の如くこき使われる・・・事は無く無事に終えました。
店番をしてると、翠星石が宣伝に来たり
正面よりちょっと左方のお店でハクオロ皇や護廷十三隊の三番隊隊長が働いてたりとなかなか楽しめましたな。
ちなみに翠星石も聖上もウチの商品は買って行きませんでした。残念。・・・残念。
それと、途中で聖上の仮面が取れ、三番隊隊長がヴァイザード化してました。
とまぁ何やかんやでシフトの1時から2時は終了。

終わった後はカラオケ行こうと思ったんですが、そこはそれ3連休です。
地元に戻ってきた時点の3時半じゃ部屋が空いてるはずも無く断念。くそぅ。

日曜はゆっくり休ませてもらいましたが、振り替えはないそうです。くそぅ。

そして振り替えにならなかった今日の授業がなにかがわかりません。くそぅ。