トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

「萌えは、ロックだ!」に感動。

モモーイさんのラジオ「桃井はるこの超!モモーイ!」が始まりましたよ♪
土曜の深夜と言うよりも日曜の朝の時間帯です。
当日(と言っても土曜の朝だけど)になるまで情報をまったくいれていなかったトモヤでしたね。
新聞のラジオの番組表をみて、新のマークと"桃井"の文字を見つけるわけですよ。
やった!モモーイさんだ!と思ったと同時に一抹の不安が。
・・・桃井かおりさんだったらどうする・・・。
まぁそれはない(失礼)と思いつつ、ネットで調べる事もなく時間を向かえ、事なきを得たのですが。
まぁ~眠いこと。途中30分くらい意識がなかったとはいえ4時だから。そこから1時間だから。
普通の人は平気かもしんないけど、ウチの眠気は12時ごろから襲ってくる猛者ですから。
番組の内容も6割くらい覚えてない始末。聴覚だけだと寝そうだからアニメのGiftみてた気もする・・・。
来週は時間まで寝てようと思います。
コーナーも「ボク、モモいもん」(どう書くかわかんないんでドラえもんを参考に)ってコーナーしか覚えてない。
ボクっ娘ネコ耳のモモいもんの秘密道具を紹介するコーナーだっけかな。
オタが便利だと思う秘密道具の紹介とかっぽいです。
あとは・・・あんまり記憶が・・・。
ここまで書いた事も夢の中の出来事であるという可能性も否定できない体たらく・・・。
まぁ・・・仕方ないね♪