トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

仮面ライダーギーツ、第1話「黎明F:ライダーへの招待状」

今週からは仮面ライダーギーツ(´ω`)
初めて観ながら書くが、デザインといい予告で見る要素といい、楽しみだな(´ω`)

○主な出来事。
スーパーヒーロータイム
 『仮面ライダーギーツ』と『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のバージョンに(´ω`)
 ギーツ・・・そうやってフォームチェンジするの?(^_^;)カブタックのスーパーチェンジの それ。

・脚本 高橋悠也
 ゼロワンからインターバル2年での登板(´ω`)エグゼイドとゼロワンの間も2年だし、登板する頻度からすると制作側からも信頼感あるのかな。

仮面ライダー
 荒れる海岸で、コイントスをする男性のもとに、女性が訪ねてくる。
 字幕によると『ツムリ』という女性。

  ツムリ「おめでとうございます。
      今日から あなたは仮面ライダーです」

 そう言って、持参した箱を開けて男性に差し出す。
 渡された男性・・・『浮世 英寿(うきよ えーす)』さんは

  英寿「ああ、知ってるよ」

 仮面ライダーになる事を、予見していた?(°ω°)

・面接。
 『桜井 景和(さくらい けいわ)』さんが面接官に志望動機を尋ねられて、答える。

  景和「はい。人々が幸せに暮らせるように、豊かな社会づくりに貢献したいと思っています。
     困ってる人の役に立てるような事が したくて、今までもゴミ拾いとか、災害支援とか、募金とか、献血とか、あらゆる事を経験してきました」

 ニートの俺が言うのもなんだが、面接で”とか”って言葉使わないほうが良くない?(^_^;)”や”で いいじゃん。

  面接官「では、もし我が社に入社したら、どのような事を成し遂げたいですか?」
  景和「求められれば何でもやります!」
  面接官「では なくて・・・あなた自身の考えを聞かせてください」
  景和「じゃあ・・・・・・世界平和です!」

 大きく出た(^_^;)あと、ニートの俺が(中略)面接で、”じゃあ”は やめようよ(^_^;)”では”とかに しようよ。

  面接官「人生は戦場です。曖昧な志では生き残れませんよ」

 言われて笑って誤魔化す景和さん(^_^;)ニートの(中略)そこで退いたらダメな気が するが。

・デザ神候補。
 すでに半年間 戦ってきたらしい。
 ツムリさんが、最後のミッションだと 残ったメンバー・・・『デザ神』候補の人達に告げる。

  ツムリ「この世界を変えるのは誰か。
      運命の時を迎えます!」

 英寿さんも、残った1人・・・って事か(°ω°)

・景和さん。
 面接、落ちた~(^_^;)やっぱりか。世界平和発言 云々以前に 言葉づかいからして だからなぁ。
 どうやらお姉様に電話してるようだ。

 お姉様『桜井 沙羅(さくらい さら)』さん。
 どっかの記事で読んだが、役者さんがドンブラザーズの はるかさんの お姉様だそうだな(´ω`)姉妹でニチアサを席巻。

  景和「あ~あ、宝くじでも一発当てて、一生遊んで暮らせたら幸せなのになぁ」

 それは思う(^_^;)
 という事は、そんな考えの持ち主なら、面接で言ってた事は嘘かな(^_^;)

  沙羅「景和のキャラじゃないでしょ?
     宝くじ買う お金あったら、恵まれない動物のために募金しちゃうくせに」

 ああ、嘘じゃないんだ?(´ω`)じゃあ人柄は良いみたいだな。
 沙羅さんは、面接に落ちた景和さんを励ますために、ごはんを おごるとの事で、何を食べたいのか・・・

  沙羅「もし今日で世界が終わるとしたら・・・何 食べたい?」

 そう尋ねる(´ω`)

  景和「そりゃあ、やっぱり・・・

・桜井姉弟
  景和「たぬきそば、2つ ください!」

 質素(^_^;)まぁ、そば美味いけど。

  沙羅「ホント物好きね。普通、お寿司とか焼肉とかでしょ」
  景和「美味しい たぬきそばは、美味しいんだって!」

 いや、分かるが(^_^;)それにしても、きつねでも、天ぷらでもなく、たぬきなのね。

 また、スマホで『鞍馬 祢音(くらま ねおん)』という女性の配信を観ている沙羅さん。

・鞍馬祢音さん。
 生配信で、家出を敢行(^_^;)勝手に やりなよ感。
 それでも、沙羅さん以外にも女性ファンは多いようで、見かけた女子高生2人組が、いつも配信している『祢音TV』を観ていると声を かけてくる(´ω`)

 が、直後現れる黒服(・ω´・;)

  黒服「お嬢様、お家に帰りますよ」

 いいとこの お嬢さまらしい(´ω`)

・和装ジャマト。
  景和「そっちこそ物好きだな。金持ちの家で見て楽しい?」

 言っちゃう?それ(^_^;)世のYoutube視聴者にケンカ売ってない? 俺は、ニコ動派だから いいけど。

  沙羅「だってキュートで お金持ちで 何でも持ってるのに、家出して庶民になりたいとか可愛くない?」

 昨今は知らんが、俺らくらいの おじさん世代からすると、むしろ女性に嫌われるイメージだけど(^_^;)

 そして運ばれてくる たぬきそば。・・・やっぱ美味そうだな(^_^;)
 さっそく食べる事にする景和さんと沙羅さん(´ω`)

 すると、突如衝撃が(°ω°;)そばが若干 景和さんの顔にかかる。
 熱がる景和さんの顔を拭いてあげようと、ハンカチを持って手を伸ばす沙羅さん。
 しかし、なぜか見えない壁・・・厳密には触れた瞬間だけ赤い格子状に可視化するが・・・があって、2人は隔たれている(・ω´・)

 そこへ、店内に怪人『和装ジャマト』が入ってくる(・ω´・)
 和装ジャマトは、お店の大将を斬りつける。その際「ピアーブ」と口に しているが・・・いったい・・・(・ω´・;)
 続けて沙羅さんを襲おうとする和装ジャマトだが、見えない壁に阻まれ断念。
 ターゲットを景和さんに変えると斬りつけてくる(・ω´・;)
 景和さんは、何とか かわしながら店の外に出るが・・・もう1体いんのか(・ω´・;)

・ミッション開始。
 『デザ神』候補のいる場所では、↑を検知し その場所を『ジャマーエリア』と称して、ツムリさんがミッション開始を告げる。

 英寿さんを含む3人の『デザ神』候補は『デザイアドライバー』を装着。

・ジャマーエリア。
 和装ジャマト、街中に10体単位で現れる。そんなに出るの?(°ω°;)怪人じゃなくて戦闘員ポジションなのかな?

 襲撃された中には、祢音さんもいて・・・黒服さん達は守るために和装ジャマトに立ち向かい、祢音さんを逃がす。

 逃げてきた景和さんと祢音さんはバッタリ遭遇。
 祢音さんは景和さんに助けを求めるが・・・すぐに和装ジャマトに見つかり、2人で逃げる事に。
 しかし、程なくして囲まれ万事休す・・・。

 そこへ現れる仮面ライダー(´∀`)
 緑のボウガン型の武器を使うライダー・・・『仮面ライダーシロー』マスク、デカいな(^_^;)
 建物の壁を突き破って現れる『仮面ライダーバッファ』バッバ・ババババッファ!(´∀`)チェーンソー的な剣を使うのか(´ω`)

 和装ジャマトを倒すとスコアをゲットできる様で、バッファはランキングが2位から1位に上がった模様(°ω°)

  シロー「相変わらず勝手だな。人のものを横取りとは」

 ひとまず、この人達は人助けとかは考えてないわけね(^_^;)そういうあたりも、それぞれに目的が有った 龍騎っぽさ あるな。
 再び集まってくる和装ジャマト。
 バッファは

  バッファ「勝つのは俺だ」

 と、それに向かって行くが・・・
 バッファに突き飛ばされたシローは、出遅れたなら続いても仕方ないと思ってか、景和さんと祢音さんに声をかける。

  シロー「ここは危険だ。・・・ついてこい」

 と、2人の避難を手助けしてくれる(´ω`)

・あと1人。
 『デザ神』候補達と話していた場所に留まっているツムリさん。
 モニターを見つつ

  ツムリ「ウシさんもシロクマさんも頑張ってるのに・・・あと1人は どこ?」

 英寿さんの行方が知れない(°ω°)

・ギロリ。
 字幕によると『ギロリ』という男性に、お茶を出されつつ

  ギロリ「余裕ですね。行かなくてよろしいんですか?」

 と言われる英寿さん。

  英寿「そう焦るなって。
     切り札は、俺が持ってる」

 そう言って、赤いアイテムを見せる(°ω°)
 ギロリさんは微笑んで一礼する。・・・忍成さん(´ω`)マヤ大王じゃないか。そうか、ウィザードも10周年なのな。

  英寿「・・・そろそろか」

 と、行動を開始する。

・ブーストライカー。
 ツムリさんのいる部屋に戻る英寿さん。
 そして、先ほどの赤いアイテムのグリップをバイクのアクセルのように回すと、出現するバイク『ブーストライカー』(´ω`)
 英寿さんは、それに乗って出発・・・飛び降りるんかい!(°ω°;)
 しかし、どうやら ツムリさんのいる部屋・・・神殿の様な建造物から ある程度の距離が離れると、任意の場所に転送される模様(´ω`)無事、地上へ着地。

・2人の仮面ライダー
 景和さんと祢音さんを避難させると、変身を解くシロー。
 景和さんに お礼を言われると

  豪徳寺「ああ・・・消防士なんでね。つい人命救助を優先してしまう」

 Wikiによると『豪徳寺 武(ごうとくじ たけし)』さん。
 ってか、ノッさん(´ω`)ノッさん時代より濃いめのヒゲを生やしているが、この人当たりの良さ・・・いいわ(´ω`)

  バッファ「よく言うよ。その人助けも、スコア稼ぎのためだろ」
  豪徳寺「君と一緒にしないでもらいたい」
  バッファ「一緒だろ」

 そう言ってバッファも変身を解く。

  道長「善人ぶるなよ。見返りを求めてるくせに」

 バッファは『吾妻 道長(あづま みちなが)』さん。
 スコア稼ぎに、一番 躍起になってそうだが、龍騎で言う 蓮みたいな事情が あったりするんだろうか?
 道長さんは、英寿さんが姿を見せない事に違和感を覚える。一発逆転を狙う気なのかと(°ω°)

  豪徳寺「まさか城を? それは無理だ」

 城・・・本拠地のようなところを攻め落とすと、獲得できるスコアが段違いなのか?(°ω°)

  景和「あなた達は何なんですか! いったい何が どうなってるんですか!」

 急にキレ始めた(^_^;)まぁ、身の危険を ひとまず遠ざけられて冷静になったら、沙羅さんが心配に なったのかもしれないが。

  道長「この世界は、じきに終わる」
  景和「え?・・・そんな・・・」

 和装ジャマトを見たのもあるかもしれないが、その言葉を あっさり信じる景和さん、素直だな(^_^;)

 そこへ上空に現れる巨大な何か・・・。

  豪徳寺「城か! まずい!」

 これが城(・ω´・;)飛んでるのかよ・・・。難攻不落とかってレベルじゃないぞ・・・。
 しかも触手のような武装で攻撃を仕掛けてくる(・ω´・;)
 変身したものの、防御の体勢を取れず まともに食らったシロー(・ω´・;)
 ドライバーを破壊され、ミッション失敗となり消滅・・・。そんな・・・(・ω・`)

  道長「よし、1人退場」
  景和「何 笑ってるんですか・・・人が亡くなったんですよ!?」

 道長さん的には『デザ神』になるための障害でしかなかったんだろうね(°ω°)

  道長「人の心配してる場合か?」

 と言って去る道長さん。・・・豪徳寺さんのように、2人を助ける気は無いよね、やっぱ・・・。

 そうこうしていると、動き始める城・・・字幕を見るに『城ジャマト』らしい(・ω´・;)生物なのか・・・。
 それにより、景和さんと祢音さんがいる建物も崩れ・・・祢音さんは落下(・ω´・;)景和さんも手を伸ばして助けようとするが・・・間に合わず・・・。

 そこへ駆けつける英寿さん。
 ブーストライカーでビルの外壁を駆けあがり、祢音さんの手を取る(・ω´・)

 道長さんは、そんな英寿さんの人助けを横目で見つつ、再び現れた和装ジャマトと戦うべく変身。


 助けた祢音さんに、ケガが無い事を確認する英寿さん。

  祢音「ありがとう。
     この ご恩は一生忘れません」
  英寿「いや、忘れたほうがいい。 こんな世界なんて」
  祢音「え?」

 そう考えるに至る何かが、英寿さんの過去に あったんだろうか(°ω°)

 そこへ景和さんも合流(´ω`)

  英寿「何だ・・・カッコつけて損したな。彼氏いるのかよ」
  景和「彼女じゃないから!」祢音「彼氏じゃないから!」
  英寿「じゃあ、まだチャンスが あるって事か」

 女好きか?(´ω`)祢音さんに、特別 惚れこんだようには思えないし。

  祢音「何? この人。初対面なのに、すごい自信」
  英寿「諦めない限り、世界は変えられるからな」

 そう言って去っていく英寿さん。
 そのポジティブマインドは好感持てるな(´ω`)

  景和「そんなわけ ないじゃないですか」

 足を止める英寿さん。

  景和「何となく思ってた。
     俺達の世界って、きっと何事も無く続いて・・・就職したり、結婚したり、宝くじに当たって億万長者になるような事も無くて、何となく幸せに生きていくんだなって・・・。
     なのに・・・世界って、ある時 一瞬で終わるんだなって・・・」

 日本は、こう言っちゃなんだが・・・幸いにして それなりに平和だが、ウクライナさんが今 大変だからな・・・(°ω°)平和な時の終わりが、思ってるより近いの怖いね・・・。

  英寿「心配すんな。
     恐竜が絶滅したって世界は再生してきた」
  景和「いつの時代の話ですか・・・」

 いつの時代かより、世界が再生するから大丈夫・・・とは思えない事のほうが大きい(°ω°)世界は再生しても、俺は死んでるじゃんと思う。

  英寿「こんな世界は終わらせよう。
     もう1度 やり直すために」

 英寿さんは そう言うと、大量の和装ジャマトに向かって歩いていく・・・。

仮面ライダーギーツ。
 英寿さんは、白いアイテム『マグナムレイズバックル』をデザイアドライバーにセットし、変身。
 撃ち出された銃弾のエフェクトが自分に向かって戻ってくるの、キョウリュウジャーやバルカン感(´ω`)

  『MAGNUM』『READY FIGHT』

 変身完了(´ω`)音声はシンプルだな。近年のライダーのベルトにしては。

 白いキツネのデザインのライダー(´ω`)ちょっと和風っぽさも感じて好き。
 キツネの尻尾を模したマフラーも いいよね(´ω`)

  ギーツ「さぁ、ここからがハイライトだ」

 決め台詞(´ω`)
 『さぁ、ショータイムだ』や『ここからは俺のステージだ』に、フレーズとしては近い感じ。
 でも、↑の2つに比べると、戦闘開始というよりは ここからは見せ場しかないって意味に受け取れるあたり、やっぱ英寿さんの自信家な部分が見て取れる(´ω`)

 マグナムバックル使用時の専用武器『マグナムシューター40X』を撃ちながら和装ジャマト達に攻め込む(´ω`)
 『40X』ってのが『4=フォー』という読みと『FOX』の文字の掛け合わせ感が、なんかシャレてるな(´ω`)
 読み方は『フォーゼロエックス』なのか(°ω°)もしかしたら『フォーゼ=40(周年)』から『X=10年』ってのも かかってるのかもな。

・CM。
 デザイアドライバー。
 10フォームに変身!!(°ω°)ほう!
 バックル無しの『エントリーフォーム』
 ハンマー装備の『アームドハンマー』
 銃装備の『マグナムフォーム』これがCM前変身したフォームだな(´ω`)
 赤いアイテムを装備した『ブーストフォーム』
 『マグナム』と『ブースト』はギミックを回転させて、それぞれ下半身に反映させる事も(´ω`)
 さらに、その『マグナム』と『ブースト』の下半身に、『アームドハンマー』を組み合わせる。『アームドハンマーは』上半身オンリーらしい。
 そして『ブースト』と『マグナム』の組み合わせ(´ω`)『ブーストマグナムフォーム』
 それを入れ替えた『マグナムブーストフォーム』(´ω`)これが一応 基本フォーム扱いなのかな?

 『ゾンビレイズバックル』
 バッファのバックルか(°ω°)ゾンビ・・・神になる気しかしないな。デザ神っていうよりは、吾妻道長神だけど。

・マグナムフォーム。
 主人公ライダーには珍しい銃ライダーながら、接近戦も強いギーツ(´ω`)余裕を感じる。カッコいい。
 和装ジャマト達はギーツを取り囲み、円周上に走り、逃がさないつもりらしい。

  ギーツ「へぇ~、そう来たか。・・・でも」

 1体の和装ジャマトが、死角からギーツを攻撃する。

  ギーツ「甘い」

 余裕で かわし、その剣を撃ち落としたうえ、踏み台にして跳び上がるギーツ(´ω`)
 そして頭上から銃撃して撃破(´ω`)

 左右から同時に攻め込んでくる和装ジャマト達には、マグナムシューター40Xと 左手首に仕込まれた銃(公式によると『アーマードガン』?)で二丁拳銃(´ω`)
 乱れ撃ちで片づけていき、それでも掻い潜ってきた1体には、ハイキックを お見舞い(´∀`)

 和装ジャマトを全滅させたところで、城ジャマトが攻撃してくる(・ω´・)
 ギーツは、マグナムシューター40Xの銃身を変形させ『ライフルモード』に(´ω`)狙撃で城ジャマトの触手を撃ち抜いていく。スロー演出カッコよくね?
 しかし本体のほうには、装甲に弾かれダメージを与えられない。

  ギーツ「さすが鉄壁の要塞。
      いよいよ こいつの出番か」

 そう言って、デザイアドライバーからマグナムバックルを外し、ブーストバックルをセットする(°ω°)

・ブーストフォーム。
 ブーストフォームにフォームチェンジ(´ω`)個人的には、白いほうがキツネ(妖狐的な)イメージで好きだが、赤いのも主人公ライダーっぽくて良い。
 そしてブーストライカーに乗り、城ジャマトに向かって行くギーツ(・ω´・)
 爆発に乗じて大ジャンプすると・・・城ジャマトの口に飛び込む(・ω´・;)ただ、飲み込まれたわけじゃないよね?

 しかし、程なくして城ジャマトは墜落(°ω°)
 ギーツがブーストライカーで城ジャマトの体内・・・城の中を、壁を ぶち破って走り回ってる(´ω`)

  ギーツ「城ってのは内側から崩れるものだ。昔からな」

 城については詳しくないが、外壁を傷つけたり 火を着けたりは難しいけど、場内に攻め込めば脆いものなのかな(´ω`)
 腕のブースター(公式によると『ブーストパンチャー』)のブースト噴射で加速し、一直線に壁を突き破って外へ(´ω`)

・マグナムブーストフォーム。
 ブーストライカーから降り、ブーストバックルの反対側にマグナムバックルをセット。

  『GET READY FOR BOOST & MAGNUM』

 ブーストマグナムフォームに(´ω`)
 そしてギミックを回転させ

  『REVOLVE ON』

 上下回転(´ω`)「スーパー(声変化)チェーンジ!」
 この変身者の体どうなってるの感は、エグゼイドの それ(^_^;)レベル1→レベル2で前後逆に なるしな、あれ。

 そしてチェンジ完了『マグナムブーストフォーム』
 ドライバーの両方のバックルを起動し

  『BOOST TIME』

 上空に跳び上がるギーツ(´ω`)
 それを追うようにブーストライカーが・・・キツネ型に変形(´∀`)マフラー部分のデザイン的に九尾の狐か。6本だし、赤いし、炎属性っぽいからロコンちゃんかな?(^_^;)
 この形態は『ギーツモード』というようで、上空でギーツはギーツモードのブーストライカーの背に乗る。
 そして城ジャマトに向かって加速し、ギーツは必殺技を発動。

  『MAGNUM BOOST GRAND VIVTORY』

 ギーツモードのブーストライカーと共に必殺キックで城ジャマトを突き抜く(´ω`)
 城ジャマトを撃破(´ω`)

 城ジャマトを撃破した事で、英寿さんがミッションクリアという事に(´ω`)

・仮面の男。
 モニターで見ていたツムリさんは

  ツムリ「クリア条件は『街の防衛』でしたが、まさか あのラスボスを倒しちゃうなんて」

 運営側からも驚かれる功績だったみたいだな(´ω`)

  仮面の男「浮世英寿か・・・」

 だ、誰?(°ω°;)
 運営側の・・・もしかしたらリーダー的な人物か?(・ω´・)

  ツムリ「デザ神、降臨です!やった~!」

 そんなノリなの? 世界を創り直せる神っぽい感じだけど、軽くない?(^_^;)

・ゲーム。
 逃げ遅れて、一部始終 目の当たりにしていた景和さん。
 去ろうとするギーツに

  景和「君は いったい・・・」

 と問う。

  ギーツ「ギーツ。
      仮面ライダーギーツだ」

 名乗るギーツ(´ω`)
 景和さんは、歩み寄ろうとするが・・・

  ギーツ「あー!ちょっと待て!」

 近づかないように声をかけるギーツから、ブーストバックルが外れて、飛び去る(°ω°;)え? 自我を持ってるのか?

 変身を解いた英寿さん。

  英寿「お疲れ」

 と景和さんに声をかけ、再び歩き始める。

  景和「ちょっと待てよ!
     これは いったい何なんだよ・・・」

 再び足を止めた英寿さん。

  英寿「ゲームだよ」
  景和「ゲーム?」
  英寿「これは世界を作り変えるゲームだ」

 すると鳴り響く鐘の音。

  英寿「さぁ始まるぞ。新しい世界が」

 すると、瓦礫が浮かび上がり・・・壊れた街が修復されていく・・・。

・新しい世界。
 景和さんは、目を覚ますと自室(°ω°)
 夢だったのかと安堵するが・・・どんな夢だったのか、思い出せない(°ω°)

 世界を作り変えるといっても、大きく見た目が変化したようには見えないな(°ω°)

 景和さんは、沙羅さんと行った例の そば屋に行き、たぬきそばを注文。
 大将も存命だし、前日の出来事が無かった事に なった程度っぽいが・・・。

  景和「あれ? そう言えば大将に、なんか とんでもない不幸ありませんでしたっけ?」

 何となく覚えているのか、景和さんは大将に尋ねるが、悪い夢でも見たんじゃないかと言われる(°ω°)

 そこへ現れるツムリさん。

  ツムリ「おめでとうございます。
      厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました」
  景和「はい?」
  ツムリ「今日から あなたは仮面ライダーです」

 世界を作り変えるゲーム・・・そんな頻繁に行われるのか?・・・終わりは無いのか・・・。

 景和さん以外にも、ツムリさん曰く『厳正な審査』で選ばれた数多くの人が仮面ライダーにエントリー・・・。
 人類 誰しも仮面ライダーになれる可能性が あるのは、夢も あるが・・・色々怖いわ・・・(・ω・`)

 選ばれた中には、前の世界の記憶を失った道長さんも。

 そして祢音さんも(°ω°)
 エントリーフォームのための『IDコア』の動物はネコか(°ω°)

 景和さんは・・・緑のたーぬーき♪(´ω`)
 IDコアに手を触れると、前の世界の記憶を思い出せるのか(°ω°)
 ・・・では、英寿さんは、ドライバーを受け取る前から「知ってるよ」って言ってたの・・・どういう事?(°ω°)前の前の世界でも勝者だったのか? なのに壊れたほうがいいって?

  英寿「ようこそ。俺の世界へ」

 そう言って英寿さんはコイントスを。

・DGPルール。
 『ドライバーとIDコアが届いたら、それは仮面ライダーへの片道切符。もう後戻りはできない』

 届いた時点で強制参加か・・・(・ω´・;)なおの事 怖いな・・・。

○次回は、2話「邂逅I:宝さがしと盗賊」
 デザイアグランプリ。
 理想的に世界を作り変えられるゲーム(・ω´・)なんでそんなシステムが存在しているのか・・・。主催者の目的は何だ?
 世界を変えたければ戦うしかない。特段 変えたくなくても、負ければ消滅っぽいから・・・戦闘不可避でしょ・・・(・ω´・)
 カードデッキが壊されても、現実世界にいたうえで、契約していたモンスターさえ何とかできれば生き残れる可能性は あるだろう龍騎のバトルロワイヤルよりヘビーだな・・・。

 サブタイは『漢字2文字の熟語 アルファベット :(コロン)』は共通っぽいかな?(°ω°)
 今回のは『FOX』の『F』だとして、次回の『I』は何だろうな?(°ω°)