トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

イジらないで、長瀞さん、第2話「センパイの願望が叶いましたね!!/ちっす、センパイっ!」

今回も初めて観ながら書く(´ω`)単行本はあるから(内容覚えてるかは ともかく)話自体は全くの初めてではないけど。
じゃあ書き始めよう。
予約してあったシンデレラガールズの24時間生放送のブルーレイが届くまでに書き終えられれば上々(´ω`)

○主な出来事。
・フラフープ。
真面目に絵を描いてるパイセンのところへ、フラフープを回しながら突入してくる長瀞さん(^_^;)いや、テンションよ。
下からフープの中に入るようにパイセンに言う長瀞さん。
仕方なく言われた通りにすると、パンツ!(´∀`)まぁ、そうなりますわな!!
長瀞さん、仕掛けるわりには打たれ弱い(^_^;)ある種、その可愛さを楽しむ作品なんだろうけど。

・ヴァンパイア。
原作のほうだと『スク乱ぶるシャイニング』だったが・・・『爆乳ヴァンパイア』に。萌香さんかな?(´ω`)身の程を知れ。
温泉回の収録に表情を緩ませるパイセン・・・を入口の隙間から覗き込む長瀞さん(^_^;)ホラー、恐怖でしょう。
爆乳ヴァンパイアには気付かなかったのか、何を食べ食べたのか尋ねる長瀞さん。
パイセンは誤魔化すためにも教えて、長瀞さんにも差し出すが、長瀞さんは「女子に なに勧めてんスか」と。カップ焼きそば旨いよ?(´ω`)
やはり気付かれていた やらしーオーラ(^_^;)長瀞さんのパイセンの目付きの再現度(^_^;)
そして後ろ手に鞄に仕舞おうとしてるところ、現物を抑えられた(^_^;)
頑なに見せるのを拒否するパイセンと、長瀞さんによる本の奪い合い(^_^;)
手を握って からめ手に出る長瀞さん(^_^;)ひ、卑怯な。
「身の程ってもんを知ってくださいよ」やっぱ萌香さんか(^_^;)
温泉回を見てエロだと判断した長瀞さんは イジリに拍車がかかる(^_^;)が、少年漫画におけるエロは昔からあるノルマだの何だのと早口で まくし立てるパイセン(^_^;)
ラッキースケベにも言及。この手のは主人公に感情移入はしても、自分を重ねるまでは しないから、あくまで視覚的な楽しみだと思うの(´ω`)・・・エロには違いないが(^_^;)
胸を寄せて挑発する長瀞さん(^_^;)貧乳キャラのようで、結構ある。まぁ、敵対心あおるのが部長じゃ仕方ない感あるが。

エロ目的じゃなく、大筋のヴァンパイアのほうが目的だとパイセンが言うと、長瀞さんの琴線に触れる。
ちゃんと読んでみると、吸血鬼モノが好きな長瀞さんも納得の作品だったらしい(´ω`)
しかし、そうなったらそうなったで気になるのは、パイセンに似た登場人物(^_^;)
ヴァンパイアに血を吸われるキャラ。カラカラになるまで吸うのか。ヒロイン怖いな(^_^;)『かぷっちゅ』じゃ済まない。
でも、パイセンは襲われても童貞だからグールにはならないとの事(°ω°)そうだったのか。俺も じゃあ大丈夫だ(´∀`)そも、襲われる機会ないけど。
吸血鬼でもなきゃ童貞とは解らないだろうと言うパイセン。
・・・「じゃあ、確かめてみます?」と長瀞さん(・ω´・;)
おどけて冗談だとは言うが・・・トマトジュースをストローで すすりながらパイセンの首筋を凝視(^_^;)こわいわ。
吸血鬼ではないものの、尖った八重歯で ひと噛みすると言う長瀞さん(^_^;)下手すりゃ死ぬんじゃ・・・?頸動脈。
マウントポジションをとる長瀞さん(´∀`)騎乗i(ry
そして首筋に歯を・・・立てようとしたところ、やめるように言ったパイセンの息がニンニク臭くて離れる長瀞さん(^_^;)焼きそばの・・・。
逃げようとするパイセンを抑え込むために再び組み付くと・・・・・・パイセンの股間長瀞さんの手が(^_^;)2人の「ん”ー!」的な声がw
「センパイの願望が叶いましたね!ラッキースケベ!」加害側でも被害側でも割とご褒美よ(´ω`)

・帰り道。
女子に股間を触られたのが初めてかと尋ねてくる長瀞さん(^_^;)辱め。
「ひょっとして勃っちゃった?」と囁く。そりゃ勃つよね(´ω`)言っちゃえばマウントとられた時点で こりゃホンマ勃起もんやで。
またギュッってしてあげると言う長瀞さん・・・警戒しつつも、どこか期待してる感じのパイセン(^_^;)
長瀞さんは、パイセンの わき腹を掴む(´ω`)長瀞さんの握力だから結構なダメージ。
そして「じゃーねー センパイ」と、良い笑顔で去っていく長瀞さん(´ω`)

・その夜。
『爆乳ヴァンパイア』を読みながら、長瀞さんの手の感触を思い出しちゃうパイセン(^_^;)腰が・・・ビクンビクン。

アイキャッチ
開けのほうのグール大集合怖い(^_^;)

・チクビ当てゲーム。
パイセンが、いざ絵を描こうとしたところに やってくる長瀞さん(^_^;)入り浸りよ。
そして『チクビ当てゲーム』を提案する長瀞さん、パイセンの乳首を衝きに行く(^_^;)思わず避けるパイセン。良い反応(^_^;)
女子の乳首を触るのは痴漢みたいだと断るが、その反応が童貞くさいと(^_^;)そうなの?俺もマズくないかと思ったけど童貞だからか・・・。
渋るパイセンを付き合わせるために『何でも言う事 聞かせる券』を賞品にすると言う。
イジリに困ったらやめさせる事も出来れば、もっとすごい事も出来ると。・・・正直、券を出したところで従ってくれるのか怪しいもんだが(^_^;)
「ええ~!部室にいる時は水着で過ごせって~!?」
「ええ~~~!ヌードモデルになれって~~!?」
イメージ絵ありがとう(´∀`)ありがとう。
まぁ、その手の命令は出さないものの、イジリを止める切り札として手に入れたいと思ったパイセン、ゲームを受ける(´ω`)
先攻、長瀞さん。
矢を射るイメージでもって・・・見事パイセンの乳首的中(^_^;)パイセんほぉ。
と思ったが、若干のズレ(´ω`)ハズレだと言おうとするパイセンだったが、長瀞さんは乳輪の周りを こねくり回す(^_^;)パイセんほぉぉぉ。
後攻パイセンだが、パイセンは女子の乳首を触れまいとして不戦勝を喜ぶ長瀞さん。
しかし、パイセンも このまま負けたくはない(´ω`)長瀞さんのチクビ当てに挑戦だ。
パイセンが出来るはずないとタカをくくっていた長瀞さん、口笛を吹いて余裕そうな態度に見せるが・・・焦りの表情、口笛も吹けなくなってる(^_^;)
と、そこへ長瀞さんに着信。それを機に、時間切れを言い渡す長瀞さん(^_^;)ずっこい。
お茶を濁して逃げ出す長瀞さん(^_^;)

・ファミレス。
空いたファミレスで漫画の続きを描こうとするパイセン。
すると、長瀞さん一行が来店(^_^;)桜さんと、男子2人連れ。
単行本観返したら、ここは本来は桜さんじゃなくヨッシーさんっぽいが、推しの桜さんが出るなら文句はない(´ω`)

男子は、パイセンの同級生らしい。
その内の1人は バンドをやってるらしく、自分の曲を桜さんに聴かせる。長瀞さんは・・・あからさま退屈そう(^_^;)
バンドをやってる男子生徒は・・・何と言うか・・・音楽に対して こだわりが強いらしく、曲を聴いていた桜さんもノーコメントで慌ててドリンクバーへ(^_^;)
続けて聞かされてる長瀞さんも、こだわりを語る男子生徒自身も込みで、辟易した表情(^_^;)
様子を伺っていたパイセン、自分に対するイジリのように男子生徒がイジリ倒されるのを期待する(^_^;)それもどうなの?
が、男子生徒をイジる事はしない・・・ただただ冷静に『指摘』する長瀞さん(^_^;)これはこれでドSかも?
落ち込んでトイレに行った男子生徒。
入れ違いで戻ってきたほうの男子生徒が長瀞さんに積極的に話しかけてくる。
中学が男子校だったから、女子の おっぱいも触った事が無いと下ネタ ぶっ込んでくる男子生徒(^_^;)
パイセン、再び長瀞さんのイジリを期待するが・・・。
やはりイジらず・・・ただただ『正論』を言う長瀞さん(^_^;)目が・・・。
この男子生徒もトイレ(^_^;)
入れ違いに戻ってきた桜さんに、男に興味が無いのかと問われるが『つまんねー奴』だなと答える。
長瀞さん狙いのようだからセッティングしたと言う桜さんだが、長瀞さんからしたら余計なお世話だったらしい(´ω`)
ってか、やられてる桜さん珍しい(^_^;)

長瀞さんがイジるのは。
帰り道、長瀞さんがイジるのは自分だけなのかと思うパイセン(´ω`)その考えは概ね正しい。

と、そこへ合流する長瀞さん(´ω`)先ほどまでと違う生き生きした表情。
パイセンは遠くからでも分かると言う長瀞さん。クネクネしてるからと(^_^;)出た。長瀞さん特有の しなり。だが、まだ攻撃には使わない。
パイセンは、先ほどの考えを本人に確かめようと思うが・・・聞く勇気は無い(´ω`)
言い出してやめた事パイセンを問い詰める長瀞さん(^_^;)しなる腕での攻撃!これぞ長瀞さん!
キモいの、キモいって言うなのでイチャコラする2人(^_^;)仲良くケンカしな。

・ED。
『カラフル・キャンバス』
長瀞フレンズ4人で歌うにしては しっとり(´ω`)それはそれで良し。
長瀞さんの心情を歌う感じか(´ω`)

・CM。
そうか、CD発売は今日か。
来週の『EVIL LIVE』と一緒に買うか(°ω°)
出来ればコロナ収束までは、店に出向くのは月1くらいにしたいしな。・・・今月はもう7日に出たけど(^_^;)

○次回予告。
今日の反省ポイント。
あんなトコや、こんなトコを吸われるのか(^_^;)
内容は、ガモさん、ヨッシーさん本格参戦か(´ω`)