トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン、第3話「I have amnesia, is it so bad?」

マリーの詩。
「ばかきらいさいてー」にいつも詩の一部を加える墓穴の掘り方は・・・可愛いな(´ω`)

惣菜大学前。・・・たまには愛家行こうよ。
海に行こうと言う陽介。
マリーが居るもの(´ω`)ゲームでもなんかすれば一緒に海行くのかな・・・?(°ω°)
水着。カッ(・ω´・)
   また陽介チョイスで用意する気か!
   ・・・いいぞ。千枝さんと雪子さんにピッタリの水着を用意した前科・・・いや、功績があるからな。

日付変更、8月23日。
一気に飛んだね(^_^;)

原付で移動中。
チャリとローラースケートが先陣(^_^;)
雪子さんの、ちゃんと正面見てないと倒れそうになる姿勢のいい運転の描写が無くて残念(^_^;)

海。
クマ、顔ヤバい(^_^;)
!!!
林間学校と水着が違う!!(・ω´・)
千枝さんのは・・・ボーイッシュ感は薄れたが、これも悪くない!(・ω´・)
雪子さんはポニテ&白い水着&パーカー・・・何だこれ!最強クラスじゃないか!(・ω´・)
りせちーは赤の地に白ドットフリル付き。可愛い系で攻めたか!(・ω´・)
マリー・・・黒ビキニ、胸元の装飾がかえってセクシー!(・ω´・)
クマの半分は優しさ。番長は全部だけどね(´ω`)
ムリキライツッパシリスギの人。な、765プロの先輩になんという言い草っスか水谷さんよ。
黒ビキニがここにも(^_^;) 目隠しされるマリー(^_^;)
海を満喫。
・・・千枝さん、雪子さんの前で何にビビってんのかと思ったらナマコか(^_^;)ナマコ手づかみスか。

ポロリ事件。
そもそも下のポロリってあるのかよ(^_^;)
隠すのそっちかよ(^_^;)履いてても出てたろそっち(^_^;)
ビーナスの誕生事件。
失ったものは大きかったように思う(^_^;)

昼食。
お弁当。なかなかに豪華(´ω`)
でも、一瞬愛家で出前とるんじゃないかと期待したんでちょっとがっかり・・・。
ああ・・・窓際の君の「まいどー」が聞きたい・・・。
番長お手製だったか。さすがだ(´ω`)女子3人には、直斗参入まで料理任せられないからな(^_^;)

マリーの事。
それは本人が一番知りたいか・・・。
突然怒って走り去ったマリーだったが、みんなは気のいい人達だから気にしてない。
むしろマリーの事を気遣う優しさもあるくらいだ(´ω`)

青春。
前回は千枝さんと雪子さん、今回は陽介がマリーに大事な事を伝えた感じだ。
そうやって毎週みんながだんだんマリーにとって大切な仲間になっていくんだな(´ω`)

アイキャッチ
陽介が甚平、千枝さんが浴衣、クマがハッピか。
千枝さんの浴衣、丈短いんだよね(^_^;)

日付変更、8月30日。

インタビュー形式。
アニマス1話のPかよ(^_^;)
陽介。
ガッカリ王子。そのフレーズは文化祭前からあったと言うのか(^_^;)
千枝さん。
肉ガム。おお、ついに全貌が・・・いらないんだ?(^_^;)
雪子さん。
後ろ!ポイズンクッキングが!
そうめんって茹でる意外に鍋で用意するモノあったっけ?!(・ω´・;)
菜々ちゃん・・・と見せかけて完二。
誕生はもういい(^_^;)
りせちー。
休業中だから事務所は関知しませんねわかります(´ω`)
クマ。
眼鏡職人じゃないってとこツッコめよ(^_^;)

花火。
菜々ちゃん、マリーとは初対面だったろうに結構打ち解けてたのかな?(´ω`)

堂島さん宅。
ビデオ再生。みんなの本音。素敵じゃない(´ω`)

マリーの笑顔。
素敵じゃない(´ω`)

スキーの予定。
マリーは・・・一緒には、行けない・・・かな?(・ω・`)

記憶探し。
番長、協力してあげて(´ω`)

次回は「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」
アメリカ横断ウルトラクイズみたいなタイトルだな(^_^;)
記憶探し回かな?