トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第10話「Real Me Doesn't Exist」

ベルベットルーム。
かつてない危機。・・・ペルソナ合体で乗り切れないのか? 何とか・・・。

OP。
ああ、いつも通りだ。
りせのあの曲よかったのにな。

日付、23日。
りせちーストリップ。落ちつけ番長。期待しすぎだ(^_^;) 「今回はゆっくり助けよう」
陽介も落ちつけ。興奮しすぎだ。
録画。・・・ですよね(^_^;)

日付変更、24日。
落ち込むクマ。とりあえず人の話聞け(^_^;)
逆ナン。いいのか!逆じゃないけど、じゃあ僕がするわ。千枝さん結婚してください(´∀`)

劇場。
温泉街にはつきもの。天城屋さんは健全ですから、そういうのは期待してないけどね(^_^;)
完二のメガネ。それ、まだ持ってたんだもの(^_^;)

劇場内。
完二w 結局そのまま来た(^_^;)
りせちーがいっぱい。落ちつけってだから陽介(^_^;)
落ち込む完二。まぁ・・・明日があるさ(^_^;)
本日のゲスト、久慈川りせちゃん。りせちーだらけの大運動会かよw って本物か!(・ω´・;)

VSシャドウ。
メガネメガネ。ふっ飛ばされた拍子に落ちたか(^_^;) とりあえずイントネーションどうにかしろw
コノハナサクヤは美しいなぁ。・・・早くスズカゴンゲン出ろ!
魔法反射。何てこった。だがイザナギやトモエは物理でやってくれる。
捜シ者。いや、探し物。あるんじゃねぇか正規品が!(^_^;)
タケミカヅチ。何という真打登場(´∀`) 物理最強。強いぜ。完二&タケミカヅチ

本当のりせ。
自分でもわからない本当の自分。難しい問題だな・・・。
りせの影。敵に回すと分析タイプは怖いな。風花は味方でいてくれ。
番長達最大のピンチ。クマにりせを連れて撤退するように言う番長。しかしクマはためらう。
クマ、臨戦態勢。影を止めようとしたりせが狙われると、身を呈して守ろうとするクマ。
        そして番長達を守りたいという想いからか、りせの影に鬼タックル。クマぁぁ!!

ステータス。
伝達力→聞き惚れる。

ペラペラクマ
「なんじゃこりゃー!」が無かった。残念(^_^;)
クマとりせ。この場で一番、自分自身がわからないという気持ちがわかってあげられるのはクマか。
みんな本当のりせ。どれもりせが努力して表現したものだと思います。だから嫌わないであげて。
ヒミコ覚醒。その後りせは気を失う。

クマの影。
あのクマ怖いよね(°ω°;)
番長が感じる違和感。陽介をはじめとするみんなの様な、単なる抑圧した自分というわけではないな?
クマ吸い込まれる。何と! こんな事が・・・。
ヒミコによる解析。頼りになるなぁ(´ω`) だが、あまり無理しないで。お疲れでしょう。
         解析してみるとクマの他に何かがいる。・・・霧め・・・。

クマとクマの影。
それでも探すというクマの想いは強いよ。
番長達も一緒に探してくれるしさ(´ω`)

解析完了。
イザナギが一撃。クマの影を撃破。

無事なクマ。
自慢の毛なみ。自慢だったんだ?(^_^;)
クマは一人じゃない。今は僕達がチームだ(´ω`)
覚醒。キントキドウジ。カッコいいよりは可愛い系で。

マル久さん前。
りせを送って。よく陽介が番長一人に任せたな。千枝さんにぶっ飛ばされたか(^_^;)
休まぬクマ。生え変わるのか毛(^_^;) そして復活する頃にはああなるのね(^_^;)
居場所。りせ、特別捜査隊参入。メンバーが豪華になってきたじゃないか(´ω`)
悠先輩。下の名前だ! そんなのゲームには無かった気がする! 名前で呼ぶのは堂島さんだけ・・・?

日付変更、7月10日。
りせは助けたはずなのに・・・。町には死体が・・・。


次回は「Catch Me If You Can」
おや、もうダンジョンまで行っちゃう?
まぁいけ好かんからとっとと沈めちゃってくださいな(^_^;)
・・・直斗も出るか? 期待(´∀`)