トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン、第5話「Let's go get it! Get Pumped!」

マリーの詩。
無機質なようで実は感情表現豊かだよねマリー(^_^;)

直斗にも櫛の事を聞いてみる。
何か知ってるかもという予想だったが、手がかりになりそうな事はわからず。

釣り。
川のぬし釣り(・ω´・)クエスト消化か?
陽介~(^_^;)驚いた拍子に逃げられたじゃないさ~。

ライブ、さもなくば転校。
かなみん。あんなみてくれなのか。確かにロリキャラだな(^_^;)僕はりせちー派だよ!(´∀`)
りせちー了承。基本番長に一途だけど、仲間想いだからなりせちー(´ω`)

バンド、練習開始。
千枝さん、トランペット&雪子さん、サックス。管楽器は音出すのすらムズそうだもんなぁ(^_^;)
マリー、ギター。弾ける!・・・のは思いついた一節だけ(^_^;)
クマ、なにがしかの打楽器。楽譜を見た事すらない様子(^_^;)
転校するならみんな一緒。何言い出すのか(^_^;)
直斗の分析。繰り返しのパターンがほとんどのため、何とかなりそうだとの事。
      気合&音出す。・・・まぁ、音は出してくれ(^_^;)
移動。学校は閉める時間なのか、移動する事に。
   ジュネスの倉庫使えるように陽介が取りはからったので、そちらに。

堂島家宅。
足立さん来てたのか。
最近番長と仲がいいという足立さん。道化師コミュか(´ω`)バーカ。

解散。
練習が済んだのか各々家路に。
マリーはもっと練習すると言う。・・・ベルベットルームで(^_^;)鼻が黙ってない。

日付変更、10月9日。
追い出されたマリー。でしょうね!(^_^;)
自習練りせちー。素敵です(´ω`)やっぱ釘宮ボイスは最高だぜ!

朝練開始。
形にはなってきて・・・る? ・・・音出てるか?緑と赤(^_^;)
突然の異音。やっぱ音出てないんかい(^_^;)
      そして犯人はお前か(^_^;)その楽器合奏向けじゃないだろ(^_^;)
諦めたらそこで。試合終了という名の夜逃げですねわかります(´ω`)
「クマはバンドがしたいです」茶番って言われた!(^_^;)
気負うマリー。ちゃんとできるようになって、きちんと思い出を作りたいと思っている様だ。
       失敗もまた一つの思い出だと思うし、気負わなくてもいいとは思うけどね(°ω°)
プロのお言葉。万全の状態でステージに臨む事。さすが、意識の高さはメンバー内随一だな(´ω`)

康ちゃんと長瀬君。
おお、メインに絡みこそしないけど、番長のいい友達って感じでいいよね、この2人。

上手くいった演奏。
これで明日の本番への勢いはついたな(´ω`)

アイキャッチ
陽介、クマ、直斗のハロウィン衣装。直斗可愛すぎ(´ω`)

日付変更、10月10日。
ライブ本番。
トラブル。丸久豆腐店前に、りせちーのファンが殺到して会場に行けない(°ω°;)
     ライブに呼ぼうにも、整理券はもう無く、見れる状況にはない。
     暴動すら起きかねないこの状況下で番長が思いついた策とは・・・。

丸久豆腐店前。
ファンに呼びかけた千枝さんが指さした方向に、まだ家の中にいるはずのりせちーが・・・(°ω°;)だ、誰だ!

ライブ会場。
番長、陽介、雪子さん、完二、クマ、直斗、マリーはいる。
移動中であろう千枝さんとりせちーはいいとして、さっきのりせちーの囮は誰なんだ・・・(°ω°)
昨日のりせちーの言葉を受けて、マリーはりせちーを信じてステージを始めようと言う。

ライブ開始。
マリーがボーカルを引き受けて演奏開始。
あくまでりせちー目当てのお客さん方、若干不満げなご様子・・・。
しかしマリーの歌声も捨てた物じゃない。お客さん方も徐々にりせちー抜きの演奏を楽しみつつある。
そしてりせちー到着。ボルテージが上がったな(´ω`)
・・・どうでもいいけど”イントロだけしっかり”と言われてた千枝さん、イントロにいないとか(^_^;)

協力者。
囮はお前か康ちゃん!(^_^;)いい友達を持ったよ!

演奏終了。
クマ、おい!(^_^;)やりやがったな!
アンコール。りせちー、途中からだったしね。みんなもっと聴きたい(´ω`)
クマダイブ!お客さんノリいいな(^_^;)
番長、陽介、完二ダイブ!・・・このオチだもの(^_^;)

打ち上げ。
康ちゃんの女装。千枝さんに褒められた(^_^;)・・・心中お察しする。
思い出。クマの記憶にもむっちり残った(^_^;)むっちり。

マリーと足立さん。
その発想はなかったな。アメノサギリに操られてるっちゃあ操られてるしな。感じ取ったか。

次回は「See? T told you Yu.」
早いな。・・・そうでもないか。足立さん戦、アメノサギリ戦の後だもんなスキー。
そう考えると、ホントにゴールデンじゃないP4って冬があっさり過ぎるよな(^_^;)