トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第5話。

いきなり戦闘。
1、2話を彷彿とさせる息の合わなさ。どうしたというのか。
波をくらった後のハミィいかがわしい(^_^;)

OP。
劇場版の映像。
サビ直前のレモネードとサンシャインがらしからぬ表情(^_^;)

モジューレ便利だなぁ。
ってかハミィが響さんのほうにしか来てないみたいだし、奏さんにもあとで教えないと。

レポーターは引き受けない。
引き受けた(^_^;)
ものに釣られすぎです(^_^;)

レポート当日。
緊張した奏さん可愛い(´ω`)
奏さんは毎回可愛さを前面に押し出しているな。
一方の響さんは緊張しないだけで中身がない(^_^;)
やっぱり2人が合わさってちょうどいい感じ。

セイレーン。
テレビから不幸のメロディを。
・・・何という衣装へのこだわり。元の服が一番似合ってると思うけどなぁ(´ω`)

息の合ったレポート。
基本はまず行動を始める響さんを奏さんが後押しする感じか。
風船を取ってあげた時の連携はさすが。っていうか運動能力高いな響さん。結構鍛えてるんだな(´ω`)

エレン様登場(^_^;)
派手すぎる。元の衣装でお願いします(^_^;)
結局歌う事もなく・・・。
まぁ怪我の功名か、音符を見つけたのでネガトーン召喚。

VSカメラのネガトーン。
何て跳躍力。カメラの特性ってわけでもないでしょうに・・・。
プリキュアは、先ほど見せた連携をもう一度発揮して、ネガトーンを撃ち落とす事に成功。
最後はプリキュアパッショナートハーモニーで浄化。

ピアノの練習。
「無理無理無理」の時の響さんの表情(^_^;)
そして奏さん、鬼コーチ(^_^;)

セイレーン。
テレビ出演シーン無し!
ってか、不幸のメロディの演奏より、出演のほうがやっぱ重要だったんだな(^_^;)

次回は「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」
ラクルベルティエ? OPで2人が使ってる武器・・・というかアイテムか? ついにか(´ω`)