トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第19話。

2人を引き離せば。
目の付けどころがシャープですね(・ω´・)
わざわざ仲違いまでさせなくても、一緒にいなければ変身できないところを突くとは。
むしろ今までなぜ気付かなかったのか(^_^;)

騙されるハミィ。
ハミィは騙されやすいんじゃない。騙され上手なだけだ(´ω`)
ってか、ハミィの揺るがない信頼に、感動すら覚えますがどうでしょ?

さすがにもう騙されない。
響さんは完全に信じ込んでたけど、奏さんがセイレーンの変身した偽物だと気付いた。
我々視聴者は声で気付くという、ある意味身もふたも無さがあるが(^_^;)

すき焼き。
バスドラ、ハミィに太ると言える体型かあんた(^_^;)
ってかあんたら、人ん所の学校の体育館ですき焼きすんなよ。ボヤしたらどうする(^_^;)

ミューズは頼りになるなぁ。
今回はさすがに出てきてくれないとヤバいところだった。ありがたやありがたや(´ω`)
今さらだけど、ドドリーがしゃべってるから、何となくそれなりの口数のように感じるけど
ミューズ自身はしゃべってないから、なんかすごくクールに見える。
クールビューティーいいね(´ω`)

仲良くケンカしな!
心を合わせてネガトーンの異空間から脱出。そして変身。
お互い言い合いをしながらも笑顔。やはり交換ステイは大きな意味があった様だ(´∀`)
そして今回はミュージックロンドスーパーカルテットで浄化。
ああ・・・ちなみに今回は体育館の扉のネガトーンでしたね。目の付けどころがシ(ry

それでも信じるハミィ。
信じてるんじゃなくて、疑わねぇんだ。これっぽっちも(´ω`)
今ならハミィがリーダーだと信じられる。


次回は「アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」
最後とな? もう完全にイース→せつなと同じ道をたどってる気がしてならない(^_^;)
期待して待つよ!セイレーン!