トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(イマジンとファンガイアどころかアンデッドもいるぞ!(嘘))

劇場版電王です。

キバとの共演ってことなんですけど、キバの活躍はやや軽めでしたねぇ(゜ω゜)
電王メンバーは、良太郎くんからコハナさんまで大活躍。ってかコハナさん超強ぇ(^_^;)

良太郎くんへの憑依もみんなそれぞれ活躍の場があって楽しかったです。
キンちゃんカッコいい(´∀`) リュウタ(^_^;)

渡さん、思わぬイマジン被害(^_^;)
侑斗くんも劇場版ならではって感じの憑依を見せました。侑斗くんの意思じゃないけど。

ネガタロス強ぇ。牙王様以上か・・・。
でも、やっぱ最後は正義が勝つんです。

デンライナー戦。ギガンデス総出撃。
キャッスルドラン、思わぬ場所から登場でビックリ。(^_^;)

最後はみんなでイマジン(だったのか?)を追いかけて行きました。
みんな元気そうでよかった(´ω`) ・・・王子は?!(゜д゜;)