トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

悲劇の復活カード・ゼロ(Action-ZERO。せっかくCD出たんだし、どんどん流していこう?)

電王、第35話です。

いきなりK良太郎、いきなり滝行。
疑問に感じる良太郎くん。キンタロスに話しかけるも無言・・・寝てたんかい!

キンタロス、良太郎くんが強くなろうとする事に疑問を持ってる様子・・・。
怒りながら説明するコハナさん(´ω`)
キンタロス以外にも訓練を頼んだようだけど・・・。
モモは・・・役立たず(^_^;) ウラも・・・役立たず(´∀`;)

ゼロライナー。
食事中。デネブが新しい路線について調べるが、進展無しとの報告。
・・・緊張感のある音楽・・・何かに気付く侑斗くん!
「デネブ~!このつくねの中に椎茸入れたろ!」そんな事かよ!
いつものようにダイブ!・・・回避され地面に・・・動かなくなる侑斗くん。
心配して駆け寄るデネブ。「あ、脈はあるな。」冷静っていうか、淡々と言うなよ。
デネブが助けを呼ぶが・・・いや、普通にお前らだけしかいないだろ・・・。

柔道着の男にイマジンが・・・。

本条さんに憑いてた頃に道場破りに入った道場に訪れるK良太郎。
コハナさんに「じゃあ良太郎とは初対面じゃない!」と怒られる。
いや、そう言う問題でもないだろ・・・。
逃げるK良太郎とコハナさん。
そしてイマジンに憑かれた男が・・・。

桜井さん、ゼロライナーに現る。
カードの補充?桜井さんが持ってるもんなの?

キンタロス、良太郎くんは特訓が必要ないくらい強いと言う。
ちょっと感動した・・・。

カードを返し、桜井さんを追い返すデネブ。
侑斗くんが心配なんだなぁ・・・。

強くなる決意を新たにする良太郎くん。

道場で暴れるイマジン憑きの契約者。
のど自慢大会で飛んだって・・・何だそりゃ・・・?

イマジン3体。
なんでもありになって来たなぁ。

侑斗くん、ミルクディッパーに・・・。
眠る愛理さんを見て、何を思ったんだろう・・・。

いつもの調子が出ないK電王。
追い込まれたところに、ゼロライナー到着。
契約により、戦うことを選ぶ侑斗くん。一体何の意図があっての契約なんだろう・・・。
デネブの願いも虚しく、侑斗くん変身。
桜井さんの時計が止まり、姿が消える。

敵イマジン「割れちゃうよぉ!」ゼロノス「割ってんだよぉ!!」やっぱカッコいいわ、ゼロノス

桜井さん、どこだかわかんないけど消えてなかった。
時計も再び動き出して・・・一体何がなんだか・・・。

次回の電王は、電王&ゼロノス、初のW変身。見所ですねぇ(´ω`)
良太郎くんとウラたちの未来が一緒じゃない・・・?そりゃどういう・・・。
と!出るのか新フォーム!きっとReal-Actionがかかるんだ!!
と、いう事は、流れ的に良太郎くん自身が戦うのか・・・?誰が憑いて動くでも無し?・・・これも見所・・・!
そんなわけで、次回は「憑かず、離れず、電車斬り!」
サブタイでも憑かないって言ってるじゃん!こりゃ期待大だね!