トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

M-1 2007

面白かったねぇ。
サンドウィッチマンが優勝したけど、決勝の3組はみんな面白かった。
個人的にはキングコングが一番面白かったけど、サンドウィッチマンもテクニシャンの辺りとか好きだったな。
結果的にサンドウィッチマンでよかったけど、敗者復活の会場に中継した時
今ちゃんが貴族がどうたらって言ってたから、ちょっと見たかった気もするな髭男爵・・・。
でもなんだかんだで満足です。笑い飯ザブングルもダイアンも面白かったしね。来年にも期待しましょ(´∀`)