トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

召喚少女

発売しましたね。
アマゾンで予約していました。そして届きました。2つ・・・。
なんか、発売日が変更になった時にリストから消えたんで
不安に思いつつ念のためにと思って再度注文したら案の定2つ・・・。
まぁ・・・近いうちに売りにいくか・・・。
で、予約特典あるかなと思ってたら無かった・・・。
アマゾンでは付かないのか・・・今まで予約特典とか気にしなかったからこのざま・・・。
なんてこったい・・・。

でも作品自体は楽しみにしてたんで後でやってみますよ。積まないように(´ω`;)
イラストは用意してませんでした。なぜかはこのブログの最近の記事を読んでいただければ・・・(^_^;)
まぁ誰も楽しみにしてないから描かなくてもいいよね。答えは聞いてない。
・・・すみませんでした・・・落ち着いたら描きます描かせてください・・・。

少女義経伝からのmooさん絵好き(遅い)のトモヤがお送りしました・・・。さようなら・・・。