トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

平野綾さん3ヶ月(略)

3ヶ月目ですね。終わってしまったか・・・(・ω・)
またいつか出る日を楽しみにしましょう。

ってことで誰も見てないけど感想かきますか。

今回のテーマは・・・すみません調べてませんでした。
えっと・・・”HAPPY!”ですね。すみません勉強不足の上いろいろ怠慢で・・・。
まず「MonStAR」は元気な曲。今回の3ヶ月連続リリースの曲の中では一番好きかも。
それと「ラブソング」は、ちょっとおとなしめの曲かな?
一言しか出てきません・・・ボキャ貧です・・・。

なんだかんだで前2つは聴きこんでないから、今回こそは聴きこんでみかな。