トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

あれ?姫様は姫って呼んじゃいけなかった?
もうだいぶ呼んじゃってた・・・。
まぁ、直接怒られるわけじゃないし、いいよね!?

なんか今回は恥ずかし羨ましい状況にたたされた”バカな子供”こと真。
女装でもってマコちゃん。・・・確か姫様にマコちゃんってあだ名つけられてたよね・・・?
にもかかわらず姫様はマコちゃんの正体に気付かないのか・・・。
・・・そういえば、自分でつけたあだ名は覚えてないんだったっけ?
ということは、シュウイチも”プレーンヨーグルト”と呼ばれることはないと・・・? もったいない・・・(・ω・`)

マ「南!俺、目が冷めたよ!」
姫「目を覚ませバカ野郎!」
このやりとりいいな(´ω`)

マコトと春香姉さんの料理シーン。
はっ!姫様から怒臨気が!

二宮くんと先生・・・あの後どうなった?! マジで再放送してもらってください!

バカ野郎度によって黒くなるのか・・・夏奈さん真っ黒じゃないか(^_^;)

真が女物の服を手に(・ω・)・・・内田マジ逃げ(´ω`)

ってか、全体的に内田が大活躍じゃないか。吉野も呼んであげなさい。

姫様サービスシーン(´ω`)
その格好で蹴っちゃダメェェェ(゜д゜;)

次回は・・・何と、続けてマコちゃん登場か。
またブックオフでコミックスの方買ってこないと先がわからん。まぁそのほうが面白いか。

そういや、「カラフルDAYS」のCMが。
姫様が至らないなんてとんでもない!あなたはあらゆる意味でよく出来たお方です(´ω`)
ってか、発売するだろうとは当然思ってたけど、発売日までは知らんかったので助かりましたよ姫様(^_^)