トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ「恋もよう」

ドアの前に誰か座ってる・・・。
姫様着替え中。「閉めろ、バカヤロウ」冷静に言う姫様って素敵ですね(´ω`)
あいつあいつって、”あいつ”で呼ぶ距離じゃないですよね?
温かく見守られて・・・あれは怖いな・・・無言だし。

リコさん、ジェラシーキャラ?
ケイコさんのスカートは掴まれるためにあるのか・・・。
しかしタイミングを掴んだのか回避したケイコさん。
初めてケイコさんが報われた瞬間だった・・・。
まぁこのあと夏奈さんとリコさんの二人に掴まれたけど・・・。

ゲーム。
・・・何このゲーム、おもしれぇ。欲しいw

部長さんの声、紗ちゃん(´∀`)
なんか変な人きたよ・・・。

保坂先輩とやらの悪口。
気持ち悪いってどんなヤツ・・・お前か!
妄想がひどい・・・「慌てなくても、どんどん出てくる」ナニコイツキモイ(゜д゜;)
彼は妄想癖があるようです・・・そしてなんかキモイ。

来週は海に行くのか。
季節外れですな・・・まぁおおいに結構なんですけどね(´ω`)